「ほっ」と。キャンペーン

旅行けば風呂の部屋

お知らせです・・・

皆さんこんばんは!

いつも「旅行けば風呂の部屋」閲覧有難う御座います。
いきなりで、申し訳御座いませんが、一身上の都合により、しばらく休止させて貰います事を
お許しくださいませ。

別にサイト辞めるんじゃなくて、ただ、感想が上手く表現できない事
こんな事言うと 引かれるかも知れませんが・・・

「わしは、サイト管理人向きじゃないのかなっと思ったり、コメントが上手く表現できないと
落ち込んでしまったり・・・神経的に休息を取りたいなっと思ってしまったわけです」

いつも感想やメール下さる皆様には大変感謝しております!有難う御座います。

しばらく休止の後、復活する意欲は、満々ですのでお待ち願えますでしょうか?その間に
リンクして下さってるサイト様、もし、不要であればリンク解除宜しくお願い致します。

我がまま言って申し訳御座いません。

勉強不足の私を、お許しくださいませ。


もっと自分を磨き、元気ハツラツになったら参上しますので宜しくお願いします。

2007年3月15日

みずしま21
[PR]
by mizushima21 | 2007-03-15 00:41 | その他^^
今日バイキング行くはずが~どど~ん >>