旅行けば風呂の部屋

2005年 06月 06日 ( 1 )

今日は、6日、免許更新行って来ました~♪

皆様こんばんは!
今日の関東地方は、晴天で、穏やかな日差しでした(んで、暑かったな~)
今朝、仕事休みだったんだけどいつもの、ペースで職場に入ったら人数が多くて、平日に4人は、要らないと言われた!!!シフト確認して無かった私も私ですが、今日は休みで、明日が臨時出勤でした。しまった~(汗)そのまま一旦ウチに帰る予定が、免許更新が、あとわずかに迫っていたのでそのまま免許センターへ、流石に平日でも混んでますね~(*^.^*)

今回は、違反一つも無くて優良ドライバーで、ゴールド免許取得で、凄く気分いいな!これで2度目ねv
でも、免許証の写真見たら、凄く老けてました(悲しい、3年経るとダイブ顔のイメージも、変わりますな?)

思ったより早く更新が、終わったので、広場で一服してたら、献血ご協力御願いします~のおじさんが、私に話しかけ万遍の笑みで言うものですから何故か、釣られるように献血ルームに入りました。最近では、献血するのに色々質問聞かれたり、過去ウン年間にヨーロッパや、北欧行かなかったか聞かれたんですよ。何故か、この国には、AIDSキャリアが多く、感染の危機が、あるとかで。。。う~む、じゃあ、英国も駄目なのか。怖いね~

みずしまは、献血したのは、1987年以来18年振りで、流石に昼食食べて無かった所為か、針が痛く感じました。(200ミリ取ったのに)ジュースは飲み放題で、昔は、ジュースとか甘い飲み物しか、取らなかったのですが、今は、何故かお茶か、ブラックコーヒーしか飲みませんね(笑)
相変わらずチョコレートは、食ってばかりだったんだけど(笑)

っと、1時間位、献血ルームで旅行や、温泉の本読みながら、次回の風呂屋行きを、企んでました。
今日は、何かとバタバタしてたけど、献血に協力し、いい事した後は気分がいいな~と、自己満足に浸っておりました。次回の献血は400ミリにするぞ!

と、心に決めた”みずしま”でした◎
[PR]
by mizushima21 | 2005-06-06 21:44