旅行けば風呂の部屋

2005年 06月 24日 ( 1 )

う~ん映画っていいですね(*^^*)

皆様、こんばんは!
今日は、新作DVD観賞「モンスター」見てました。
アメリカ映画なんですけどね。実際に起こった殺人事件なんですけど、真剣になって鑑賞してました。その後も、その彼女の名を検索して事件の詳細を、今迄見てました(興味深々)

その主人公は、「アイリーンウォーノス」と言う名前なのですが、生い立ちから言って凄く不安定な過去が、あったそうです?
両親は、10代で親になり、離婚後に曾祖母に育てられたが、皮ベルトにて虐待されて育ってきたそうです。

その主人公(犯罪者)も14歳で母となりますが、生活の為なら売春するとかで、タバコ代でも手に入れることなら何でもしたらしい?殺人も女性にしては、7人を、殺し(モンスター)と呼ばれていたらしい。怖いね!そして、前科3犯だったらしいし?(>_<)
処刑されたのは、2002年10月9日の午前だったらしいのですが、
全米を震撼させた事件には、震えが止まりませんでしたよ。

DVDは、一応は、事件からのだったんですけどね!
何か、後味がスッキリしなくてね!見終わってからず~んとしてましたよ。。。
でもその犯人役を、やった女優さん、この犯人役になるために体重も13キロ増やして、歯も前を入れ歯を、入れて演技したのは、素晴らしいですよ。そして汚れ役もビシッと決まってて、本当に彼女のとりこになってしまいました。(次は、トリコロールに燃えてを、借りに近日レンタルしに行こうと思ってます)

本当に映画っていいね!久しぶりに洋画借りたから新鮮でした。
DVDデッキが、新しくなったので、レンタルが楽しいわ♪
[PR]
by mizushima21 | 2005-06-24 21:54 | 映画や音楽の話^^