旅行けば風呂の部屋

2005年 06月 25日 ( 1 )

ド○フのDVDは、明日手に入るのね♪

皆様、こんばんは!
毎日、蒸し暑いですね~(>_<)食べ物も保存が効かないし
生物は、すぐ腐るし沢山ご飯作るのは、駄目ね(汗)
今日は、”うどん”と、”トコロテン”ばかり食ってました。明日某温泉日帰りツアーするので、今から張り切っております。カーナビもOKね♪♪♪
風呂上りにアイスと、トコロテン食べる予定です(また気!変わるかもよ?)
早々ドリフのDVDは、明日になるそうです?もう本当は、今日が発売日なのに、【トイ○○スから、予約したので、前後しそうです】早く来て~、陣羽織は、もう特典確定だから、さてどちらが、入ってるか楽しみなんですよ(笑)ピンクだったら、私のものさ\(^o^)/ニヤリッ
先回は、ハッピが、付いてて夫の洋服タンスのお宝へと、化してます。さて明日が、本番楽しみだな~♪
[PR]
by mizushima21 | 2005-06-25 21:55