旅行けば風呂の部屋

2005年 07月 03日 ( 1 )

今日でHP開設1ヶ月になりました(笑)

皆様こんばんは!
今日で、HP開設して丸1ヶ月経ちました。
そして、感想とか、カキコが有る度、感謝感謝の連続で
毎日見ては、感激に浸っております。(トラブルも無く快調だわん)♪
昨日は、某サイト様のチャットにて、初の6時間半トークしまして、我ながらこんなにお話するパワフルな、”みずしま”は、自分でもビックリ仰天者でしたよ。
友人と沢山、お話しては、喜びと、これからの行事ごとの相談のアドバイスを受けたり、心霊(こんな話したら、皆引くのは、分かるのですが・・・?)
話も、盛り上がっては、心霊系のレンタルしなくては、なりませんね(笑)いつもお付き合い有り難う御座います!そして、お子様の具合大丈夫でしたか?遅くまでごめんなさいね(汗)

関東は今日も雨です(でも穏やかな雨は、気持ちも落ち着きます)パソ打つのが、楽しくてね!四国では、大雨で色々トラブルで、大変でしょうが、早く皆様の明るい笑顔が、戻るのを心より願っております。梅雨ももうそろそろ、明けると思いますが、体調が変化しやすい時なので十分ご注意して下さいね。

ああ、早く風呂屋参上したいです。”皆様”何かいい温泉ありましたら、教えて下さいね!
もう湯切れしてしまって、唸りまくっております。。。
新情報求むわ♪
[PR]
by mizushima21 | 2005-07-03 20:11 | 日常生活の話^^