旅行けば風呂の部屋

2005年 07月 06日 ( 1 )

明日は、七夕なのね♪(晴れるかしら?)

皆様、こんばんは!
最近学校行事が、多くて何故か、風呂屋に参上する暇が、無い
”みずしま”です。
行きたいトコ・・・候補バンバン上がってるんですがね~!
ネット調べたり、本調べたりしてるんですが、同じトコばかりだと芸が、無いしね(汗)今、気候的に丁度いい?から、明日7日だし、某風呂屋に参上する気でおります。さてどこでしょう?(笑)そして、風呂の更新も少し滞ってきてるみたいだし?
少しづつ感想もカキコしないとね(*^^*)

早々、5日に次元の吸ってるタバコ(PALL MALL)3種類GET☆してホクホクしておりますう~。何か都内だと先月末発売だったみたいですが~”95年以来10年ぶりの復活”(一時的)ですが、またお目に掛かれて嬉しいですよん\(^o^)/ばんざ~い!

今、青バージョン吸ってますが、マイセンライト&ケントの9㎎を、2で割った味に感じます(皆さんは、どうですか?)(笑)

赤バージョンは、コレクションBOXに保管してます。(湿気るだろ?)ああ、早くTVSP来ないかな~!(笑)
[PR]
by mizushima21 | 2005-07-06 20:12 | 日常生活の話^^