旅行けば風呂の部屋

2005年 08月 04日 ( 1 )

あああ~っ、暑いよ~(もうくたばりそう)

皆さん、こんばんは!
今日も暑かったですよね。「たまには、寒い」夏が、あってもいいんじゃない?
本日、買い物ついでに、また風呂屋に参上してしまいました(笑)行くと決めたら、即行動しないと気が、済まないのよ?
今回は、北関東のI県の某温泉で、ショッピング街の少し裏に入った所にある。。。温泉ですv歴史は、2003年と真新しく、買い物に便利な所なんですよ♪
その温泉。。。他にマンションや、保育園も運営してて、マルチだなっと納得!
風呂の浴槽は、そんなに大きくありませんが、保育園の遊戯場に温泉が、出来たって言う印象でした。
今、この感想書いてますが、明日か、あさってにまた、某県の風呂屋参上予定です。(今回、デジカメの電源が、切れて写真が、うまく取れなかったよ~くやし~っ。)
次回は、フル電源で、取ってやるんだから~♪と、唸りまくってる”みずしま”でした。o(・_・)○☆
[PR]
by mizushima21 | 2005-08-04 20:22 | 日常生活の話^^