旅行けば風呂の部屋

2005年 08月 18日 ( 1 )

後、もう少しで夏休み(みずしま)のね!♪

皆さん、夜分遅くこんばんはです!
もう、8月も後半になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
”みずしま”は、何故かウキウキしてますよ\(^o^)/
なぜなら、遅いやっと、自分専用の夏休みが、来るのですから!
早く次回、参上場所の温泉ツアー開幕だからです。
ホント、行きたい所、わんさかで、「もう、3件は、決定してるんだけどね」♪
地元だから、気合の入れ方が、違うので、う~ん、”J宝温泉”は、決定してるし?後は、ハシゴ用!楽しみです。「お盆真面目に仕事した甲斐が、ありました。」店長さん、今回は、我がまま言って1日休み延長許可ありがとう御座います。
今回は、う~~んと、たっぷり地元生活満喫して来ますよ(笑)後4日後と、迫ったから今でも興奮が、止まりませんぞ☆

またまた情けない(汗)自分で「1500件」踏んじまったわv
先回の(888)に引き続きまた ぼけてます(°O°;)

まあ、いいか!目出度いもんね~♪
[PR]
by mizushima21 | 2005-08-18 20:26 | 日常生活の話^^