旅行けば風呂の部屋

2005年 10月 03日 ( 1 )

今頃になって腕の日焼けの皮がべろーん!

皆さん、こんばんは!
今日は、昨日と違って涼しかったですね!
いや~っ、んで今、ビックリしたが、腕の日焼け跡に皮がべろーんと剥けまくっております。(何か、裂きイカ状態で腕にパック剤がこびりついた感じだよ)←お食事中の方すんません!

でも痛くも痒くも無いが早く腕が、つるつるにならないかな!?
今日の仕事は、何故か疲れた~最近、バイトが辞める人多くて、次の人が入って来ないし、週末はいつも店長と一緒だし学生さんは、しばらく夕勤だから中々、話せないよ~ちと、憂鬱(最近仕事無気力状態さ)辞めないけどう~~んと刺激が欲しいな(変な意味は無いが、初期の頃の初々しさが、欲しいのだ)
[PR]
by mizushima21 | 2005-10-03 19:27 | 日常生活の話^^