旅行けば風呂の部屋

2005年 11月 25日 ( 1 )

3333以降キリ番~特別設定したいと思います!

皆さん夜分遅くこんばんは!
ごく○ん2見たばかりで、今気分は、朗らか気分です(笑)
あのドラマは、いつも私に勇気与えてくれるからvそして男勝りの仲間さんの演技が素晴らしいし、やんくみに似合うしね(笑)今も勇気沢山貰ったばかりです(^o^)
今度は「4」借ります。最終話は辛いが、このドラマのお陰で
生きる希望が沸くからねvそして凹んだ気持ちに渇が入りますよ!うん素敵なドラマだよ~vいい彼らといい女が多いっていいことだよね♪

早々キリ番も「3333」申告者が居なくて本音、凄く寂しいんですよ(やっぱ凹むよ)「3333」が、無けりゃ次回は、「5555」設定したが、今回特別版と致しまして「4444」を「5555」の中間に設定したいと思います!

え~、何で?「4」のぞろ目なのとお思いでしょうが、”みずしま”は、現在の住まいでは、幸運の数字だからです!仕事場の責任者番号も「4」が関わっておりますし、「4」のお陰で仕事も順調に行き始めたからですよ!(またこの人語っておりますよ?)
誰かこのうるさい人沈めてくださいな・・・

今回のキリバンもなぜか設定までに納得が行かなかったのは事実です!「3333」の次が、「5555」は、ちと長すぎないとか、考えておりました(笑い)

だから特別設定と致しまして、敗者復活キリバンは、次回は「4444」を設定します!もし宜しければ踏んでやってくださいませ!
皆さんの踏んだよ~と、嬉しいカキコお待ちしてますので、宜しくお願いしますね!
キリ・・・踏んだ人には”みずしま”から愛の?(ハアっ?何呆けこいてるん?)
ふるさと土産をお送りしたいと思います!?
こんなの要らんわっ、と思ったら踏み逃げでもOKですので!よ、宜しくお願いいたします!
さて皆さんからのカキコお待ちしておりますね!
キリバンは、お一人様につき1回迄の交換とさせて頂きますので宜しくお願いします!
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-25 19:32 | 日常生活の話^^