旅行けば風呂の部屋

2006年 01月 09日 ( 1 )

速報祝キリバンGET様から連絡がありました~♪

皆さんこんばんは~!まだ興奮がなり止まずドキドキしてる”みずしま”参上\(^o^)/
1月8日午後12時26分にキリバンGET者が出ました。そして本日カキコがあり、感激に浸っております(笑)嬉しいよ~v
今回は私のラッキーナンバーなのでお二人に地元土産をプレゼントしたいと考えておりました。(嬉しくてさ~)

まずは、1人目は、「こうや様」がGET☆です。おめでとうございます~。いつもカキコくださいまして有難う御座います!ラッキーそして2006年に年明けからGETが出て良かったです!土産買った甲斐がありました~♪ばんざ~~~いv嬉しくて空飛べそうだよ~うほほほほほっ~♪
こうやさん後にメール送信するので少々お待ちくださいね~(*^.^*)

キリバンGETは、皆「公平にする為」お一人様1回限りとさせて頂きますので宜しくお願いしますね)こうやさんおめでとう御座いました!踏んでくれて凄く嬉しいです(感激~♪)
[PR]
by mizushima21 | 2006-01-09 18:36 | 日常生活の話^^