旅行けば風呂の部屋

2006年 11月 24日 ( 1 )

24日今日は、給料日なの~♪

皆さんこんばんは!♪
今日は、待ちに待った給料日さ!
朝から珍しく早起きし、うちの事は、パパっと済ませ即・銀行へ
流石にこの日は、朝からATM前は、大混雑だったが、まずは、食費から光熱費からの分を下ろし、後、駐車料金も払い”こわわ”と娘が、仕事と学校行ってる間にわしは、お楽しみのお風呂屋に参上したのだ!(やっぱりやらなくちゃ気がスマン体質だからなv)
平日だけあってのんびりと寛げたし常連風呂屋だから、スタンプカード持参で行ったからポイントが、貯まるのが凄く楽しみさ(笑)
のんびり、日頃のストレス発散するのに丁度良い風呂だよ~♪
何故か、観光客が多く早い忘年会やってたしさ~。んで風呂の素も買ったしうちで、この某・温泉しながら更に寛がなくちゃねv

帰りは、100金で、カレンダー(浮世絵と、世界)カレンダー買ったわ。
2007年カレンダー今回は、買うのが早いしね。
今度は、お正月飾りだな・・・早く買わねばならんよ・・・
今日は、わずかながらの時間でしたが、一人のんびり風呂屋に参上出来て、大満足~♪こわわ、娘よ許せ~(次回は、N川口行きは、家族全員で行こうね!)
明日は、うちの近所の某24時間スーパーが、オープンなので、今からチョロリと、確認しに行こう・・・あっ、警備さん方が、管理してる・・・そうだな!何かあると事件に発展するしね。
オープンしたら、仕事帰りに参上しなくちゃっ!
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-24 22:15 | 日常生活の話^^