旅行けば風呂の部屋

2006年 11月 25日 ( 1 )

某・スーパーうちの近所に9時オープンしたね!

皆さんこんばんは~♪今日も昨日に引き続き早起きしたし、気分も弾んでいるのだ(笑)それは、某24時間スーパーが、うちから徒歩で、20秒の所にでかくオープンしたことなのよね。
仕事行く前ちと見たら、もう長打の列だったわ!何かオープンセールだから、近所の年配の夫婦連れは、ウキウキしてた(笑)
わしは、生憎仕事だったので・・・帰ってからの参上となったが・・・。買うのは、何するか、顔のニコつきが止まらなかったわ~
仕事終わって即・参上!ここは、買い物袋持参の場所だけにエコロジーな所だねv袋提供しない代わりに、空き段ボールで、そのまま持ち帰りの所だったんですね(笑)

日用品も青果も、鮮魚も沢山で、コンビニスーパーにしたら丁度いいんじゃないかな!
チュウハイも6本纏め買いし、パソ用のチョコと、柿の種も買ったし、シュークリームも纏め買いと、豆腐とめかぶとキムチも買ったが、意外と予算範囲以内でこれも満足~んで、毎日通いますぜ!24時間だから、いつでも行けるしね!酒も明日・・1ダース追加で買おう!気に入ったし一人暮らしの若者には最高なことですな(笑)ははは~\(^o^)/

某99ショップと、スーパーい○○や以来のオープニングイベントは久々の収穫でしたわ!
必ずオープン場所にこの女アリだぜ!?目標達成(下らんがこう言う事は、3度の飯より好きさ)
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-25 22:15 | 日常生活の話^^