旅行けば風呂の部屋

2006年 12月 01日 ( 1 )

こわわバースデーおめでとう御座います!

皆さんこんばんは!
今日も晴天で、日頃の靄が晴れまくって嬉しい限りだわ!

今日は、こわわの○歳のバースデーおめでとう御座います!
付き合って16年、結婚して9年目(来年で10周年だね!)
早かった~毎年のバースデープレゼントも、パジャマか、Yシャツでいいよって言ってくださり、いつも安物で、ごめんなさいね!
今日は、簡単に夕飯は、おでんを作ったが、美味しいと食べて下さり感謝しておりますv
そして嬉しい事に、また霊の?チャット仲間から、お酒のプレゼントが、届くそうで、こりゃまた嬉しいわっ

うちは、夫婦で、酒もやるから晩酌に丁度いいからね!
うふふ~♪
こわわよ~わしからのプレゼントは「ど根性○える」の全27巻中の後半の10巻分プレゼントに送りますからね!
ず~と欲しがってたからわしのささやかな気持ちですvどうか受け取ってくださいますかっ~

ホントにおめでと~同じ年になったしこれからも頼りにしております!明日は、家族全員で、出かけましょうか!(笑)
そして仕事の迎えいつもありがとう~いいパートナーに出会えて凄く感謝しております!
いつもありがとう~!ケーキは、ちと待っててねv
[PR]
by mizushima21 | 2006-12-01 21:59 | 日常生活の話^^