旅行けば風呂の部屋

2006年 12月 17日 ( 1 )

ええっと一言

 


皆さんっこんばんは~♪
今月を持って掲示板&日記コーナーを撤去したいと思います。
何故ならア●ルトカキコや、出●い系など、本サイトと全く関係ない書き込みがあり、何度防御しても遣られて私自身大ショックだからですよ!

そして当サイトを、閲覧してくださる皆様そしてカキコをしてくださった皆さんに感謝したいと思います。いつも応援下さいまして有難う御座います。

今は、試験的に準備段階にBLOGを、設置しておりますが・・・
この先コメントならは、ブログにてお願いしたいと思いますv
日記等、掲示板とドッキングしようと思うんだよね(笑)

皆様へサイトは、辞めませんぜ~今は、感想が"どど~ん"と滞っておりますが、かっ飛ばす日が来るまでお待ち願えますか?(切実な願いなのよ)
どうぞ、これからも「旅行けば風呂の部屋」をヨロシクお願い致します。
御付き合いヨロシクお願いしますねv
以上~みずしま21

12月の連ちゃん出勤で、てんてこ舞いと希望に向っての爆弾発信女は、退場しますぜvハイ
[PR]
by mizushima21 | 2006-12-17 23:59