旅行けば風呂の部屋

2006年 12月 24日 ( 1 )

今日は、クリスマス~♪さて掃除に忙しいぞ~?

皆さんこんにちは~!クリスマスケーキ買う前に、日記にカキコ参上!

やはり今日は、どこも満杯だなv仕事して・・・目が回るほど忙しかッタワ(T.T)
昨年に引き続きケーキタワーの山と、クリスマスブーツの山(わしは、過去3年いつもこの日は、究極の出番なんだよ?)

毎年このケーキで、どの位金が、落ちるんだろ?
明日以降は、更に半額の兆しの予感がするが。うちは、余りクリスマスとか、正月らしい行事は、余りしない方なので、平常通りに何とかしてますね(笑)

でもお守り今年中のは、もう神社に帰す準備は、出来てルンよv
07年ラッキーカラーも、もう把握してるしさv(気持ちは、07年に向いてるんだよ)
んで、蒲鉾も大量に買い占めなくちゃならんし、ガソリンも、灯油も27日まで済ませないとね。

新年元旦から、勤務に向けて、気分も気持ちもシャキーンとせねばならんよ!
今日は、ちと得したのよ~♪
何気にうちの店でクリスマスブーツ娘用に買いたいのに、通常価格だったのに・・・わしが、一言(明日には、このピカもあの世行きだ(:.;`;з;´;.)ノ

どうせ、ゴミ行きに行く前に、500円にしたら、わしが、買うたると、上司に交渉したら、あっさり、いいぞ~今日だけ・・・500円に負けたるから、持ってけ~と、GET☆
やったね!ワンコインの一粒の幸せなんだよ~んv
これで、風呂行きすれば、更にデカイ幸せと言うものだよ~ベイベー

さて、今、掃除も窓拭きもエンドだし、夕方うちの職場のバイトちゃん売り子応援にケーキ買いに参上vついでにチキンも買うてくるだ♪
では、皆さんハッピーメリークリスマス~v
明日も仕事だし・・・んで、わしの給料日の日でもあ~る。帰りは、風呂屋参上してくる(その前にzzzで、くれ?)
[PR]
by mizushima21 | 2006-12-24 15:45 | 日常生活の話^^