旅行けば風呂の部屋

2007年 01月 21日 ( 1 )

昨日は、チャットに参加出来んかった(T.T)

皆さんこんにちは
最近何故か、眠くて溜まらないですわ!特に仕事帰りは、ど~と疲れが出るんだ。
今朝方まで、こわわが、チャットしててさ昨日某所チャットに参加したかったのに、中々パソから離れてくれんかったのだ!フン☞(:.;`;з;´;.)☜ 本日も某所にあるらしい?
さてそれは、秘密だが(笑)最近夫婦して、チャットに凝ってて(特にこわわは、仲間との絆が、強くて某チャット30代の部で、仲良しさん(男の仲間)から、酒貰ったりこわわも、送ったりしてるらしいv
やはり男同士は、サッパリしてるみたいだしな~女同士は、ある程度距離をおきながら、上手くやるほうが長続きするらしいよね?

深入り程度にならないほうが、うまくやる秘訣なのかな?
何と今朝方5時半まで、盛り上がってたらしい?わしは、眠くてお初のキャンセルだったがな~(こんなのは、初めてなのよ)
すみませんです~次回機会が、ありましたら御付き合いヨロシク頼むぜv♪

んで、昨日メガマック食いにマックに参上したが、限定数切れで、食えんかったから、チキンマック食いながら、買い物してたよ(近所のスーパーさ)
次回は、意地でもメガマックGETして食ってやる(メラメラ~?)諦めてたまるもんですか~v

キリ番まで、後もう少しです~皆様応援有難う御座います~!
さて、18888番どなたが、GETするか楽しみですよ~狙ってくださいね。楽しみですvうほほほほ~(^o^)っとさて、洗濯干さなくちゃっ
[PR]
by mizushima21 | 2007-01-21 15:32 | 日常生活の話^^