旅行けば風呂の部屋

2007年 01月 30日 ( 1 )

後、もう少しで、節分とバレンタインじゃんか~♪

皆さんこんばんは!今日も全国的に晴れだったですねv今年は、幸いに天候に恵まれてるな(笑)
早々、最近また夢見たのですね・・・”お食事中の方”や、これから飯食う方は、このページ閉じておくれv

何故か、夢なんだけどさ~用を足そうとトイレに駆け込み、足そうとしたらその便器が、跨げず、間隔が広くてね・・・右足を伸ばしそのまま用を足そうとしたら、足を踏み外便器の中にバシャ~ンて、落ちたのよ?
それもこの便器は、和式の水洗便器だったんだけどね・・・なぜか。左端にハシゴが着いててね!そこを上らなければ、上に上がれないのよねっ・・・

そのトイレは、綺麗で舐めたようにピカピカの真っ白なんだけどさ!何故に便器に落ちたんだろうな・・・
深くてでかくて、これがボットンだったら、さぞ酷い被害だったんだろうにさ?
夢だったのは、良かったが、最近また追試とか、落ちる夢なのよ?(それも便器がらみだよ)
気になって夢占い見たら、ストレスが溜まってる証拠らしい~職場や人間関係だそうだ!早く
靄を快方したいために見るらしいのか?はあ~っ(いじめとかは、無いよ!只・変化を望んでるだけなんだ)

そういえば思い当たる事沢山ありそうだ?


話は、変わって3日は、節分だな~何故か勤務の日でもある。
今年は、北北西を向いてがぶりと食わなければいかんな!

昨年が北北東だったからね!この方位も、要注意だよ!北は、財産を蓄えるのに向いてるが、恋愛や、友好関係には向かないのだよね!
う~んそうかも?
金運も、西は、いいが、散財も多いから、必要程度に金を使うのが、良いらしい?

それと年賀状も、2月を過ぎたら、廃棄するのがいいらしい?過去の年賀も白い紙に包んで、感謝の気持ちを言いながら、廃棄がこれからの出会い運を好調にするらしいよ!

3日も仕事場で、太巻き買うお客さん多いから、様子を見て買い込もう~それか、半額になってから昨年同様、買い込みに命かけるよvははは~っと笑いながら、シチューでも作るかの~♪ルンv
f0120091_18114745.jpg



つい先日ダ○ニーを買ったvこの匂い~最高早速はまってます(笑)ア○ックとのコンビは最高だ~♪高かったが、この柔軟剤は、人気だけあってさぞすんばらしい~\(^o^)/
[PR]
by mizushima21 | 2007-01-30 18:13 | 日常生活の話^^