旅行けば風呂の部屋

2007年 02月 12日 ( 1 )

風呂のゴキブリ浴槽にて茹だり状態?

っとご飯食べてる皆さんこのタイトルを見たら、そそくさ~と退場しましょう!っと言う事で
皆さんこんばんは!
この数日、ウチには、最悪な状態が続いたのだ。

2月9日
風呂を沸かし、これからのびのび~と寛ごうとしたら、何かキモイ「黒い物体が、浴槽の中でうだって消沈してた・・・それが、湯壷の中に触覚がピーンと張ったゴキブリが、湯の中にいて
わしは、ぎゃあ~~~
自分でも図体と態度は、意外とでかいのに・・・
?嘘と、陰険とナス(食う方ね)と、陰口は、大嫌いなのに更に虫では、ゴキブリが一番嫌いよ!フン

湯の中は、ゴキ汁が煮立ってる状態だったので、足も伸ばせず・・・体を縮めて潜ってたんだよ(ひ~っ)

だから、季節はずれにゴキが、出るのは珍しくないワナ~?そうだな?

今日も風呂入るから、辺り一面チェックしてから入る予定さv


>その深夜にも、ニシキヘビが、3匹ワシの布団の上に、川の字で、スヤスヤと寝てる夢を、見た(蛇自身は、襲わなかったが・・・わしは、恐怖で脂汗を、流してる夢だった)反って襲われてるような気もするがな?

どうも、夢占いで、蛇が、出てくるとストレスが、長引くとか
身近なトラブルに注意の警告だそうです!・・・蛇なんて嫌いだ・・・・

昨日、某チャットを、やってて(最近こちらに集中してる)のだが、レスしようとしたら、誤って飲み掛けのコーヒーをキーボードに零してしまい・・・逝かれてしもうた!
これもやはり蛇の夢を、見た所為なのか?

レスが、掛けずそのまま不貞寝(いつもやってるし、バカかこいつ?)←わしのことだ!

今日は、仕事帰りに、某Y田電気屋にて、キーボード買った。買い替えは、2度目よ!
前回は、いきなりキーボードの変換機能が、完全に逝かれおしゃかとなって替えた(06年12月14日)
今回07年2月11日の20時頃?だったし、3度目は、トラブルないよう注意書きが、増えたわ!

今もキーボードには、カバーが掛けられている?
[PR]
by mizushima21 | 2007-02-12 19:41 | 日常生活の話^^