旅行けば風呂の部屋

2007年 02月 18日 ( 1 )

右手の平と、頭皮のかさぶた?

っと何、わけの分かんないタイトルで、来るのが不思議だ!っと皆さん
こんにちは!

昨日は、何故か、手の平(右手)が痒かった・・・今もちと、ムズムズしてるのだ!

確か、ジンクスだと右手のひらが、痒いと欲しい物が手に入ると言うらしいじゃないのよ?
左手だと、余り良くないらしい?
昨日仕事中に、それも午前9時半から、夕方まで右手の平が、痒くて何度も掻きまくってたわ・・・確かに今の時期は、乾燥してるがね!
兎に角痒い・・・ああっ、ぼりぼり彫り~何か、良いこと無いかな~♪と、足をクロスしながら、運動してるわしさ~v

ついでに先日から、頭皮も乾燥してて痒い(シャンプーは、毎日してるぞ?)
掻きまくったら、かさぶたが出来た(なのに、気になって掻いたら、血が、出てしもうた)
だから、今も右手の平と、頭皮のかさぶたの痒さで溜まらん・・・

後半おえっ、キモイと思ったら、プラウザ閉じてチョっ・・・あうあうっ(○゜ε゜○)
[PR]
by mizushima21 | 2007-02-18 15:21 | その他^^