旅行けば風呂の部屋

2007年 03月 01日 ( 1 )

とうとう3月になったな~♪鼻水も満開だぞ(笑)

っとまた分け分からんタイトルになってしもうた。こんにちは!
3月になったし、気候も良く明るくなったしただ、花粉症を除いてはな・・・

ヒクヒク~とむず痒いのだ・・・
鼻満開とは、鼻水とくしゃみの嵐だからな~(汗)
今もロートの目薬とが、欠かせないし布団干しても花粉が、気になるから窓が、開けられん・・・ひ~っ
今日は、玄関とトイレに新しい芳香剤を置いたv
玄関には、カモミールの香りの芳香剤~そしてトイレには、緑茶の香りの芳香剤を置いたのよ!
今年は、ライトグリーンがラッキーカラーだからね!
気分もすっきりだしさ~♪

洗濯には、ダウニーの水色キャップの使ってるしね~
後は、そうだな~造花の観葉植物ベランダに置きたいから、買いに行かなくちゃっ・・・
グリーン物に凝ってるわしでっつす~♪

良いことないかな~(^o^)
[PR]
by mizushima21 | 2007-03-01 16:48 | 日常生活の話^^