旅行けば風呂の部屋

カテゴリ:温泉の話^^( 29 )

21時の風呂って最高だねv

っと皆さんこんばんは~♪
最近某・チャットに凝ってましてサイトの日記の方厳かにしててごめんなさい!
やはりはまるよ(ミク●~)色んなジャンルが、あるし廃盤のCD話とか、洋楽とか、アニメとかも話せるしさ!はははっ 溜まらんぜい~♪

早々風呂昼参上する予定が、何故かバタバタしてて、夕方にするつもりが、夜になってしもうた!でもいいんだ!
月が欠けていく瞬間が見れたし、平日の近所の某銭湯が、ガラガラで殆どわしら、2人の為の風呂だったからだ!
んふふふふ~っ樽風呂に30分のびのび~、電気風呂で腰 マッサージしてさ!腰が今日は軽いわ~最近仕事で、バイトちゃんが、辞めてまた一人減っちゃったからちと凹んでたんだけどさ~風呂に入り浸ってちと、ストレス解消してホッとしてるのよ!先日満車で、入りそこなったから今回リベンジ効いて良かったv
次回は、垢すりしてもらおっ(わし一人参上の時にな)こそこそ?
[PR]
by mizushima21 | 2007-02-07 00:40 | 温泉の話^^

今日は仕事帰りに群馬参上!(疲れ知らずさ?)

皆さんこんばんは~!今日は、仕事帰りに群馬のT崎の風呂屋に参上し天然温泉の源泉を楽しんでまいりましたvここの所湯切れしてしまってて体が、しんどくて、風邪気味だったので熱湯にのんびりと浸ってたよv一部温度は、46度で激熱でうぎゃ~ですが、入ると体が、ホワンとして気分良かった(って言うか・・・こわわが、ここの風呂の「無料招待券に当選」して期日が明日までだから、緊急利用したわけで、こわわは、風呂行くの渋ったが、無理矢理引っ張りまわしてT崎に参上した甲斐があったわ(強引だ)予想より安く入浴できて満足じゃっと言うことで本日もくじ引きしたら、私は、スカっで、テイッシュ1個だったのに~こわわが、引いたらお見事また当選してしまい!無料券GET☆ラッキー♪今月以内に参上しなくちゃっ~
そしてこわわから、無料券貰いました(次回行きなって)わお~ついてるv\(^o^)/
そのお陰か、風邪も少し良くなったみたい♪んで、本日ドリンクサービスしててただで楽しみました♪いい風呂でした!
ここは、鳥居がある神社をメインとしたような風呂屋ですv
帰りは、のびのび~ドライブで、チュウハイと、チョコパイと、チョコエッグを買って帰りましたvいい日だったよvばんざ~い
(何か、お子様のような日記だな?)まあ、いいとしよう!
明日も仕事だから早く寝よっ
[PR]
by mizushima21 | 2006-02-04 21:33 | 温泉の話^^

咳してるくせに何故か、風呂屋に入り浸りv(うほほのほ~♪)

皆さんこんばんは!昨日は関東全域は、雨で憂鬱でしたね!
せっかく風呂参上するつもりが、大雨で気分は台無し(ムカッ)
でも今日、無事にリベンジが、出来たわ~やったね!(やると決めたら実行しなくちゃ”みずしま”は、成り立たないのよ?)
仕事帰りにO田のイ○ンに参上し、まずは、携帯もそろそろ変えようとしたんですけどね・・・やはり新規と違いすんげえ~高い。auだし、やはり25ヶ月以上過ぎてから替えた方がいいのかしら?皆さんは、携帯は何年単位で替えてるの?教えてください!
ンで、携帯コーナーで、旧ルの「携帯全体を覆うヤツが、欲しかったが」ちと、高くて断念・・・何故か今回は、次元が欲しかったの?いつもは、五ェ門一筋ナ私ですが、かばんにワッパ付きキーホルダーつけてますからね(笑)
次回も参上予定(来月と見たぞ?)なので、携帯覆うヤツGET☆してやるわ~v
そしてO田のイ○ンは、居心地満点で何時間も入り浸り、バイキング食ってから、HMVで、DVD2枚買ってさ、本当は、(Mr.Booと、ピンクフラミンゴが欲しかった)が、安いの買ったわ~、次回には、目的果たさねばね!♪そして、ある場所に帰る形で、風呂屋に参上して来ましたvフフフ~Oさん情報の通り、しばらくは、21時から閉館まで”アフター9風呂”(300円)やるそうだ!?
だから、また次回も参上する気満々だよ~ん♪
さすが、週末だけあってさ、混みこみでしたよ。湯船がパンクする位でしたよ。露天でのんびり寛いで、赤と緑のイルミネーションが、素敵でした。寒いのなんて減っちゃらだわ(笑)

リベンジ達成!今日は充実してましたし、キリバンGETした、こうやさん宅にプレゼント無事に届いたかな?
つまらない物ですが、どうぞお受け取り下さいねv宜しくです~(^-^)/~さて、のどが、ちと痛いので、トローチでも舐めるかね。
[PR]
by mizushima21 | 2006-01-15 18:41 | 温泉の話^^

無事にうちに到着しました~♪

f0120091_18352066.jpg

皆さんこんばんは!日本列島は、雪・雪・雪景色ですね(>_<)
いやあ~今日は、地元は雪がわんさか降ってまして帰るのに一苦労したわ。んで、実家帰ってから温泉に行き(辺り一面アイスバーンで、つるんつるんで、今まで雪道運転がちょろかったのに、やはり9年も関東に暮らす様になってから腕が落ちましたわ(°O°;)
運転したのは、いいがスリップしそうになるわ~でも怖い怖いと言って置きながらそのまま某温泉ハシゴツアーやりましたよ(笑)無事に風呂屋に到着して記念写真も沢山取る事が出来たしいい新潟の旅だったわ~♪
山方面はいい風呂があって共同風呂とか友人と妹と楽しんできましたよ!
久しぶりなので、凄く興奮して沢山話し出来たし、次回の風呂ツアーの場所まで決定してるし楽しみが倍になったよ!
でも今年は、凄い豪雪だったよね。いつもは雪にほぼ無縁状態なのに今回は、20年振りにうちの地区は豪雪で、長靴は履いて歩いたよな!雪見風呂も出来たし、ショッピング街も沢山観光できたし最高の休日でした。
「新潟で6件」「群馬で1件」の合計7風呂温泉の旅はいい思い出になりました。
友人Yさん「今回もお土産沢山有難う御座いました。いつも育児や趣味の話とかで盛り上がり温泉ツアーもいつも盛大で終わりますね(笑)帰省の度に歓迎してくれていつも予定組んで下さり感謝しております。メールもTELもありがとう御座います!
そしてお子様2人の僕達も私の事○○ちゃんと親しく呼んでくれてありがとうね!人見知りしないし元気一杯の元気な笑顔で、いい風呂ツアー出来て満足だよ!次回は、夏に会おうねv本当に娘も必要としてくださり有難う御座いました。今、風邪流行してますので温かくしてお過ごし下さいね(*^.^*)元気でね!また夏に会いましょう!友情20周年もお風呂で祝いましょう!有難う御座いました。皆さんに宜しくね!」

妹よ、今回は、山の温泉に引っ張りまわしてごめんね!でも雪見風呂で新年祝うことが出来て良かったです!そして娘にお年玉まで気を配り有難う御座いました!
久しぶりに元気な姿が見れて良かったです!お仕事も頑張ってるお姿にいつも乾杯しております!そして地元の新・情報まで教えて下さり有難う御座います!今日は、帰りの電話に出れなくてごめんなさいね!新幹線でスシ詰め状態で身動きできなかったんですよ!わわわ~(冷や汗)また次回改めて電話しますね!
今回車提供して下さり有難う御座いました!次回は夏に会いましょう!風呂ツアーは、ワシのカー提供しますのでよろしくお願いします!いい新潟の土産になりました!風邪には気をつけてね!
後、お体大事にして下さいね!
そしておじいちゃん、おばあちゃんいつも元気な笑顔と、お土産と頑張り屋のお姿に感動しております!帰り寂しくてすぐ泣く私ですが、またおいでと見送ってくださるお姿はいつもうるうる~しちゃいます!(^o^)
今回娘のバースデープレゼントは、おじいちゃんとおばあちゃんの博愛と猫ちゃんたちのパワーと、誕生祝いに、某ショッピングセンターでのゲームタラフクご馳走様でした!
ふるさと土産も沢山頂きました!お酒大切に飲みますね~!
そしていつまでもお元気で、冬を乗り切ってくださいね!
色々とご馳走様でした&有難う御座いました!」

っと感動し今もパソ打ちながら感想書いております!明日からまた仕事だし現実に引き戻されそうですが・・・何とか頑張るぞ!♪んで土産忘れずに持ってかなくちゃっ♪
おっとキリバン迄後、20件ですね!凄くドキドキしております~\(^o^)/留守中にカキコ下さいました皆様、後にレスしますので宜しくお願いしますね!そして訪問してくださった皆さんいつもありがとう~!2006年初のキリバン踏んで下さるのを楽しみにしております!こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね!(^o^)
[PR]
by mizushima21 | 2006-01-07 18:34 | 温泉の話^^

祝4000ヒットしました~♪大感激です!

f0120091_18183436.jpg

皆さんこんばんは~♪
20日21時過ぎに、「4000」達成することが出来ました!パンパかパーン♪やったよ!嬉しいぜ!だってさこんな偏屈へそ曲り女のサイト(一言余計だろ?)に遊びに来てくれて”みずしま”は感激してるんだよ。うううううっ(感激泣き)嬉し泣き・・・
これからも「4444」に向けて頑張るぞっと心からそう思いますねvハイ(*^.^*)応援下さり感謝してます!そして有難う御座います!☆
本日ってたって5時間前ですが、風呂屋に入りびたって来ました~
最近凹むことが多かったから、また広い浴槽でのんびりとね♪
後、サイトのTOP絵も新年に向けて変更予定中だし!
やることも多くなってきたわ~!んで、クリスマスも仕事だから今から、仕事も宅配受付まとめてやれるよう頑張るぞ~おおっ!

それと来月の七草は、娘のバースデーなのでプレゼントも買わなくちゃっ(ピカがいいよね~カレンダーも2年連続ピ○にしたからOKだわ)・・・客間はルパンカレンダーにしようかな?
まだあるかな~っと明日某デパートに探してきます。

追伸;ジャジャ~ン?
本日ルパンカレンダーもピカカレンダーも、あいにく売り切れたので、ドラちゃんカレンダーにしました~♪
やっぱ、ルパンは、何処の書店、デパート行っても売り切れてるわね!彼らは、永遠のヒーローだからね!(笑)来年は絶対買うぞv
隣町のデパートでゆっくりのんびりと寛いで来たのでこれから、ウチ風呂に入ります。いい湯だな~\(^o^)/
明日は、冬至だからユズ買い込まんと行けんわv早々、明日は押入れシート交換しなくちゃっ・・・
[PR]
by mizushima21 | 2005-12-21 18:18 | 温泉の話^^

また凝りずにG県の風呂屋に参上!たった今ご帰宅よン(^o^)

f0120091_18204035.jpg

皆さん、こんばんは~昨日今日とまた懲りずに、風呂屋に参上してはいい息抜きが好きな”みずしま”です!
んで、昨日は、偶然行きつけの風呂屋にて、元バイト君とバッタリ会い、色々トークしてきたわv最近の「うちの店のバイト君とバイトちゃんが皆、辞めて寂しいことと、人が中々仕事場に定着しないことと、趣味の話とか永遠2時間話し込んで来ました」
バイト君は、いつも私が仕事場で、ちと凹むといつも笑顔で、話しかけてきたよねv主婦でも話しやすいと言ってくれたり、気が楽に仕事が、出来るとか世間話も楽しいといってくれてありがと~ね!今は、別の仕事してて接点はありませんが、また会ったらお話しましょうね!彼女にも宜しく~いいカップルになりますように~心から応援してるよ!♪

ホント世間とは、ホントに狭いものです!
現在住地でも、気持ちがやっと定着したし~今の仕事ほんね、やめたいわさ~と思っても、辞めれない。多分」この生活でリズムが取れたんだろうね?と思うわ。
最近、生活に変化はありませんが、ついこの間某風呂屋のアンケートで、入泉券が当選したりと、刺激的(それもよ~、O田と足○なんだわ~)2件とも当選だよ(笑)ラッキー\(^o^)/
だから本日も仕事帰りに、G県のO市のKワールド温泉に浸ってきました。やはり、深夜も営業してるだけあって長打の満員だったわ!香炉サウナもいい刺激になり、入り浸ってきたわv
いい汗かいたし、腰の痛みも解消し体が、ピンピンよ!次回は、1人でのんびり入り浸るんだから~(この風呂は、アミユーズメントタウンで、いい街ですぜ)さすがブラジル移民の地さv
[PR]
by mizushima21 | 2005-12-18 18:20 | 温泉の話^^

パチが久々にやりたい気分!(*^.^*)

皆さんこんばんは!週末の一まとめしたいと思うわ♪
19日は、群馬のO田の常連風呂に4時間半入り浸り内湯天国してきたこと、そして、ここの風呂屋の写真が(モチロン、浴槽写真が無事撮れたことv」)近々加筆修正してUPしたいと思います!

んで、その日の風呂は日替わりで「かりん湯」で、辺り一面ぶどう色で甘くて”んまそうな匂い”が、やみ付きでもう一度参上に火を点けた事v満員御礼の風呂だったから貸し切り状態になるまで、風呂に4時間半入り浸ったこと(不思議と上せなかったわ)←単に執念深いんじゃないよ~(^o^)

そして帰ってきてすぐに某サイト様開いたら偶然に「77777」のぞろ目を引いたこと。うんとっても縁起がいいわ!(実際仕事もスムーズで、一人のお客様から元気が良くて、貴方のレジが一番感じがいいと褒められた事(先回のばかやろー)呼ばわりがちゃらになった点ね(笑)
凄く嬉しかったわ~v褒められることってうんと気分がホンワカになることなのよね~(笑)
後は、このぞろ目が、”みずしま”のパチしたい気分なのよね!
なぜなら、CRル○ン ザ ○ードがやりたくなったから過去にもやって大連チャンした感激が忘れられないからな~(でも最近は、10万突っ込んでも一度も当たらないとかで、ぶ~たれる輩も多いとか~実際”5月以来半年パチ全然やってないしね!”

でもやりたいな~vル○ンたちとパチで会えたらいいな~とせつなに思ってるの!?(^o^)
彼らの顔見るたび惚れちまうからさ!リーチの中でル五もあるらしいしね?
2002年11月以来のパチ台だから、興奮してるし某ホールもチェックしたい気分だわ!
そして、祭日は久々の休みだからお宝参上しようかな!(笑)
DVDが欲しいのだ!帰りは、また風呂屋に参上予定なのだ!パチと風呂と、ル○ンは、”みずしま”から離せない趣味なのだよ。えへんv
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-21 20:54 | 温泉の話^^

今日はH市の新・温泉参上して来ました(やったね♪)

皆さんこんばんは!昨日はバカ凹みした分
今日は元気100倍アンパンマンの気分だよ♪それはさ~昨日寝る前偶然に某所様宅に参上したら某管理人さんが偶然に居て
沢山お話出来たから、いつもお付き合いありがとう御座います。そしてその後ゆっくり熟睡できた所
今日は、午後から夕方に掛けてS県H市の新・温泉に参上して来ました(笑)ここは、新潟市にも3店舗ありまして、新潟に引き続き4店舗制覇しまして大満足しております!
広さは、やはりH市の方が規模がでかいねvそして寝湯と樽風呂が洋風と和風とあり凄く癒せましたよ。
露天が広いし色んな風呂があるし景色満点でした(^o^)
のんびりと過ごせたし余りに落着く場所だったのでここの風呂の会員になってきましたよ。次回は一人で、のんびりと行きたいなv

青々しい若竹っぽさが綺麗で印象的でしたわ!「O○○ENさん」いい風呂情報 ありがとう御座いました。参上は~
5日遅れましたが、のんびりと過ごせましたて!ここで寝れるのも最高ですわ♪帰りに”ひのき石鹸”と”温泉まんじゅう”買ってカーの中で美味しく食べましたとさ~。んまいね~!
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-16 20:56 | 温泉の話^^

寒さが厳しくなってきましたな

皆さん、深夜遅くこんばんは!
今サイトの改装も後、少しで終わりやっと見やすいサイトになるよう作業中です(それより風呂の感想は?)
っといいつつ今、少しづつ書き始めております。風呂には行くくせに何故か感想が、行き詰まるのよね。
そして、本日の0時55分に2800自分でまた踏んでるしどうしてこうタイミングが悪いのよ?(汗)
でも3000ヒットまで後、少し希望が持てつつありますよ(^o^)
28、29日に同じ風呂屋湯○の里に参上し
「2デイズで温泉に浸かって参りました」店舗は同じくてもK谷市の方が垢抜けてる感じでしたわv若竹色の和風の外観が堪らなく素敵!土曜だけあってお客さんも満員でしたわ~
上は新幹線の鉄橋下でしたが、ごおおおっと言う感じも癒されたのよvホントは、車の任意保険だけ払って帰るつもりがドライブで気ままに参上したのが良かったかもね(笑)最近は、風呂が私の生活の一部かしております!
風呂の頭取りも好きですし、パチやと同じ用語言ってますが、これからも雪降っても参上に命掛けております。うふふっ♪
さて新風呂屋の写真バンバン取るわよ~
追伸・・・

サイト一部改装しました。そしてつ、ついにキリバンを、スタートしたいと思います(笑)
今は、2818番だから、初キリバンは「3000」と「3333」を設定しましたvさて誰かキリバン踏まれましたら掲示板にカキコしてくださいませね!凄く楽しみにしてます♪サイト一部に見落としもあるのでまた近々修正しますね(汗)
後、今までメールアドレスがありましたが”迷惑メール防止の為”しばらくメールアドレスは、掲載しませんので宜しくお願い致します。
ついでにやっとバナーも作りました(凄く遅いよ?)
もし見ずらいとか、暗いじゃない「センス悪いわよ」~と思いましたら色々おっしゃって下さいね!精進致します?ハイv
[PR]
by mizushima21 | 2005-10-30 19:20 | 温泉の話^^

昨日は夜風呂に参上しました~♪

皆さん、こんばんは!
昨日と言ってもわずか、6時間前(21時頃)ON○○Nさん情報が入った風呂屋に参上してきました。
そこは、新施設が出来るまでイベントやってまして、10月13日~今月末迄、夜間割引で大人子供問わず(一律300円)で入浴出来るのですよ!
そしてアフター9なんて洒落てますな♪今回は、風呂全体にパーフェクトだったし打たせ湯も、強力差が凄かったし、サウナも故障から復活してて心地よかったですv
行った甲斐ありましたね!湯も少し」温く感じたけど、古墳ちゃんと仲良く入った風呂は忘れないわ♪
また7度目の参上に命掛けております。(また行くのか<ワンパターンな女だ)
そしてサイトに感想カキコ追加しようと企んでおります!
次回は、O田の温泉を狙ってるわ!さて仕事が休みになりますように~v
[PR]
by mizushima21 | 2005-10-23 19:22 | 温泉の話^^