旅行けば風呂の部屋

カテゴリ:温泉の話^^( 29 )

昨日は?今朝はいい情報頂きました。

皆さん、深夜遅くこんばんは!
昨日はO○○ENさんより、風呂屋情報で格安風呂を聞き(BBS)にて
今週末の21時以降に某風呂屋参上決定!絶対行くわよ~♪

いやあ、新施設が出来るまでの某風呂屋のデイスカウントですか(笑)
そしてO田市の風呂屋情報もありがとう御座います!
今から、デジカメ持参で参上しにウキウキしておりますともv
今日も子供と近所の風呂屋に参上し、のんびりと浸かってきました。小雨が降ってても露天風呂の雰囲気は最高でしたよ。

でも壺風呂が、無くて残念でしたが日替わり風呂は菊の匂いがフンダンで気持ちよかったなあ~

O○○ENさんいつも新情報ありがとう御座います!
[PR]
by mizushima21 | 2005-10-20 19:22 | 温泉の話^^

今日は、某所にて日帰り温泉に参上!

皆さんこんばんは!
昨日は某所の「某管理人様と、沢山話せて凄く」楽しかったです!大満足~☆
旅行帰りでお疲れの眠い時だったのに私!無理矢理沢山、喋くってばっかりでごめんなさいね。でもホント無事に帰宅出来て良かったです(笑)
最南端ツアーの話も沢山聞けて凄く嬉しかったですよ♪
一番楽しく、「旅行の余韻に浸るお顔がパソを」通じて分りましたしねv
そして旅行好きの”みずしま”の温泉熱が、モリモリ盛り上がりましたしね最高ですよ!”その前にメラメラ感情出してるんじゃんさ!”
いつも心にピンチが、訪れると彼女の話でいつも気合が入りますよ!んで萌えも復活するからね(笑)

早々、本日も仕事帰りに某所の某温泉に浸りに行きました
そこは、S県某所で、ふれあいセンターの中に温泉が、隣接されてるような場所で、清潔感溢れるお風呂でした。
内湯と露天と、ジャグジープールもある所で本日日曜なのに、お風呂貸切状態でした。今で、感想カキコもまた2件増えましたが、近日中にUP予定ですので宜しくお願いします~!

意外と都会でしたし、緑が綺麗な場所だったわ♪お風呂の新店舗情報もキャッチ出来たし満足、次回は「H生の風呂」参上予定です?v
最近は風呂も日帰りが多いから利用しやすくなりましたわ!
帰りに2006年度版の温泉の本買ったし、今もパソやりながら読んでおります。(どちらか一つにしましょうね)(;^_^A
[PR]
by mizushima21 | 2005-10-16 19:23 | 温泉の話^^

只今、A市の風呂屋から帰還しました~♪

皆さん、こんばんは!本日から10月に入りましたね・・・
今年も残すこと2ヶ月だな!1年は早いよねって、早々、今日天候も最高だったので、月初めと言う事で、「T県のA市」のスーパー銭湯に家族で参上して来ました~(^o^)
そこは、ショッピングセンターから、近くて近くに、パチやが、2件あるのですが、<ゆ>文字が、可愛くて黄色い建物が、素敵でついデジカメ パチパチ~撮影してきたのよ!

週末なのに、ガラガラで、風呂も貸切できたし樽風呂も、私と娘と2人でのびのびと浸かって来ました~!
サウナは、洞窟風呂みたいな雰囲気で、これも運よく貸切出来て大満足☆~今日は、ホントに付いてるv
わずか、3時間半の滞在でしたが、仕事帰りの風呂屋は、最高です。
って、まだまだ感想が、溜まってますな?いや~、どれから纏めようかしら?
A市は、風呂屋天国ですな(笑)次回は、A健康ランドに再参上決めてやるわ~いい湯だな~あははんってか♪♪♪
[PR]
by mizushima21 | 2005-10-01 19:28 | 温泉の話^^

今日は、風呂行きが、仕事帰ってから(汗)

皆さん、こんばんは!
今日は、臨時勤務に疲れてしまい、うち帰ったのはいいのですが、そのまま掃除した後、グーグー寝てしまい今、少し目覚めがすっきりしております←(寝すぎだよ)
ホント今日、風呂行く予定だったのにい~っ。。。寝た方が悪いって(>_<)
明日は、休みだし(誰も臨時勤務のTEL掛からないこと望んで)
近所の風呂屋にのんびり浸かってまいりますv

おおっ、もう9月も明日で終わりじゃない!ホント早かったな涼しくなったし、扇風機片付けたし、夏服も片したし、後は、自分の靴も冬用に換えなくちゃ。今でも黒サンダル履いてるしな?
明日まで履きます。10月から衣替えなのよ~vついでに、うちも明日までシャワーです。

10月は、旅行シーズンですな(笑)みずしまは、日帰り温泉してきます、初回は、T県A市から、始まりっますぞ!さてどこの風呂屋に参上するか、地図見ながらウキウキしておりますよん♪

皆さん、旅行情報で、いいことあったら教えて下さいな~お待ちしてま~す。
[PR]
by mizushima21 | 2005-09-29 13:49 | 温泉の話^^

昨日は、お彼岸 ンで、”みずしま”は、風呂に行った(^^;)

皆さん、こんばんは!今日は、虫の心地よい泣き声で、気分もリラックス状態で御座います!
早々、昨日は、お彼岸でしたね。やはり皆、墓参りに行ったのでしょうか?”みずしま”は、風呂屋(S県Y町の3月に参上した風水温泉に家族で、再度入浴して来ましたよ♪)
祭日なのに、がらがらで、浴槽写真パシャパシャ取り巻くっておりましたが、脱衣所に差し掛かる前に足を、滑らせ「どっシーン」と、転倒してしまいました(痛ええ~っ)
けど、殆ど貸切だったので、いい風呂三昧でしたよ。今、この風呂感想ですが、写真入力&加筆修正しております。
UP迄、殆ど修正が必要だし、それと、画像BBSも作りたいなv
文字ばかりじゃ芸無しだし?もうちっと勉強してから、追加しましょうかね!サイト開設してまだ3ヶ月ですが、何も分らんことだらけだわ。おおっ、後6時間後は、「仕事」だからもう寝なくちゃzzz~ってか(笑)
[PR]
by mizushima21 | 2005-09-24 13:54 | 温泉の話^^

今日は、雨だったが、群馬に参上!

f0120091_135834.jpg

皆さん、こんばんは!今日は雨降りで憂鬱でしたよね。んで、気候も段々過ごしやすくなってきましたし、夜も気持ちよく眠れますわ!
今日は、風呂行く予定が、何故か、群馬のイ○ンに参上し買い物(インド雑貨のポスターや、クリスタルのブレス、ピアスと買い捲り、のんびりと過ごして参りました。本日は、娘が、運動会の振り替え休日だったので、風呂抜きの買い物ツアーになりましたよ♪。。。明日は、一人でのんびり出来るので、風呂行き企んでおります。さてどこにしようかな?

早々、お彼岸も近いし、今日はイ○ンは、菓子折りが大量に出てたな~、何故か、レーズンパイクッキーが、大量に売れてたしここの名物なのかしら?
このビレッジ~の袋の女の子可愛いから、つい撮影しちゃいました。
[PR]
by mizushima21 | 2005-09-20 13:57 | 温泉の話^^

風呂感想の宿題が(>_<)

皆さん、こんばんは!
今日も蒸し暑かったですね~ったく・・・
台風過ぎたのにさ、まだ暑いし扇風機丸1日付けっぱなしだよ。
早く涼しくなって貰いたいわ。。。
早々、昨日で、何とか風呂感想HP更新出来ました♪やったね♪一部写真が、上手く撮影できず、感想のみになってしまったんだけど?
それでも宜しいでしょうか?また後日再参上して浴槽撮影して来ます(モチロン、人は撮りませんよ)真面目にね!
まだまだこれから、感想書かなきゃなりませんなv後ウン件、まだまだゴールは遠いなvけど頑張るわよ!

早々、T花母さん、本日胃カメラ飲んだそうで、大丈夫でしたか?本日検査お疲れ様でした。本日心配で仕事も手につきませんでしたよ。今、胃潰瘍は、強度のストレスや、仕事場、役員とかの責任問題とかで、自ら進んでやり過ぎは、体に負担掛かりますよ。
だから、余り無理せず気楽にやりましょうね!人間たまには、人任せにすればいいのです。だからいつもの友人でいて欲しいです☆そして本日携帯メールありがとう御座いました。ゆっくり体休めて下さいねvそして報告ありがとう!
[PR]
by mizushima21 | 2005-09-10 10:41 | 温泉の話^^

大雨凄かったですね(傘持ってて良かった)

皆さん、こんばんは!
本日、凄い雨でしたね、仕事帰りにBOOK○○Fに寄り
OFFSPRINGの、グレイテストヒッツを、買い今、日記書きながらアルバム聞いてます♪ノリのり~
先日タワ○コに行った時、欲しかったのですが、定価そのものだったので、諦めたのですが、まさかBOOK・・・では、定価の2割引だったので、即購入!!!
嬉しい事に、金券も沢山付いたし満足ですぞ!(^o^)

昨日は、G田市の温泉で、”ON○○N”さんと、ばったり会い、風呂の話沢山しました。さすが、彼は、温泉新情報に詳しいナ(いつもカキコありがとう御座います)本日列車日帰り旅行して来たそうで、?また楽しいレポや、カキコ楽しみにしておりますよ♪昨日は、短い時間でしたが、お会い出来楽しかったです~
多分、温泉行ったんだろうなv
”みずしま”も3日に、某温泉2件、ハシゴして来ました!
やはり、湯切れすると体に悪いから、気ままにのんびりと、風呂行くの最高だねv9月3日現在新潟分と合わせて13件(再度参上含む?)どれから感想書こうかな?溜まりすぎてスランプだよ~

それと某サイト様の、794の答えですが、見事に某こ○○に解かれてしまいました(燃え尽きた症候群ですぜよ)
ちと、ショック←(本音出してどうする自分?)
今日、また追試の夢見そうだわ~(今月で3度見てますわ)無意味日記で済まないね。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by mizushima21 | 2005-09-05 10:38 | 温泉の話^^

今日から、9月んで、平常生活がやって来た~♪

皆さん、こんばんは!
今日も、暑かったですね~って、過ごしやすい気候だったと思いません?
昨日の娘の宿題手伝いから、解放され今日は、朝、早く起きて(ってか、24時間フルで、起きてただけジャンか?)
雑巾2枚を、縫いながらランドセルに、持ってく荷物の点検してましたよ(^o^)
何か、雑巾手縫いで、縫ってたが目が、でかくてどうしても人様にお見せ出来る物じゃないすよっ。(汗)
まあ、いいか、汚れればポイだもんね♪

そして、帰りに某所の温泉に参上し、ゆったり過ごしてきましたよvそこは、S県O町の先月の下旬にオープンしたての風呂屋でしてね!福祉センターの中にある所で♪
浴槽は、一つでねvでも完全掛け流しで、塩味が、利いてる温泉でした。また、凝りずに長湯してのんびりしましたよ(^o^)

平日で、貸切出来て満足だわ。風呂感想も、溜まっててどれから書こうかな?迷うわね!v
って、9月1日現在、「12湯分だわ!」その前に写真の整理から始めましょうかね(笑い)
[PR]
by mizushima21 | 2005-09-01 10:35 | 温泉の話^^

昨日は、お宝。。。そして今日は?

f0120091_20291458.jpg

皆さん、こんばんは!ホントに今日も暑う御座いましたね!
残暑が、厳しいって嫌ね(>_<)
「昨日は、某K市のお宝で、香港映画のDVDと、不二子のチェーンと、
オダテブタのストラップ買いました。」
やっぱり、チャットの後は、余韻が残りまして、絶対お宝に行って買い物するのよって病気が、出まして即、衝動買い!
そして、ルパングッズが、減っちゃって少しガッカリでしたが、
まあ、いつも行くS野市と同じ規模のお宝には、いつも満足してるのよ♪地元のお宝にも参上予定?楽しみ~♪

今日は、新オープンした温泉に行くつもりが、少し遠出して
T県O市の”Yの湯に参上してしまいました。
ここも、S市の温泉と同じ系列ですが、少し高めでしたが、施設自体、改装したてで凄く綺麗でしたよ。日替わり風呂が最高☆
日を改めて感想書きますねv
ホント、今回も青紫色のお風呂に縁ありね(笑)
明日は、やっと待ち焦がれていた故郷[新潟に帰郷]です。もう今から興奮してます(笑)後。。。ウン時間後だわ。
妹と、友人と7ヶ月振りの再会なのでドキドキしてます。
今から、行く風呂屋の地図を、広げてはニヤ憑いてますわ?私!!!
[PR]
by mizushima21 | 2005-08-21 20:28 | 温泉の話^^