旅行けば風呂の部屋

カテゴリ:日常生活の話^^( 142 )

天候悪いと凹みますよね(T.T)

皆様、こんばんは!
この所、梅雨入りしたり、空梅雨なのに、非常に蒸し暑いですよね(汗)昨日は、最高気温36℃あったじゃないですか!
うちの地元は、2年連続集中豪雨に見舞われて大凹みしております。”うちは、無事でしたが、災害に見舞われた所の話を聞くたび切ない気持ちになってしまいます。
せっかく温泉街とか、復興の見通しがあったのに、NEWS見ては、ガックリと肩を落としております。

早く復興して皆様の明るい笑顔が、戻ればいいなと思っております。
[PR]
by mizushima21 | 2005-06-30 21:57 | 日常生活の話^^

うわ~~~っ、クソ暑い(ついでに(爆)切れしてます。

皆様、こんにちは!
もう、毎日暑いですね~特に仕事帰りは喉渇いてお茶飲むと
2リットルなんて平気だわ♪

このトコ毎日暑くありません?何かここ急に暑い所為で
私(爆)切れ連発!!!クソ~、毎日ジメジメして、寝苦しいし、昨日(深夜ですが、地震があってパソ前においてあったルパンのフイギュアが、全部落下したあ~うぎゃ~(不二子のミニフイギュアも首がもげたし・・・・どうしてくれるんだ~(また切れる?)もうまた組み立て直しだし、掃除やり直しだわ(T.T)

うお~っ、まだ切れまくってるわ!私
[PR]
by mizushima21 | 2005-06-20 21:53 | 日常生活の話^^