旅行けば風呂の部屋

カテゴリ:日常生活の話^^( 142 )

ピンチ~ピンチ~困ったぜ・・・

皆さんこんばんは!
うううっ・・・今日は、泣きたい金が無い時に限ってうちの町内は、会費を請求してくるんだ!(T.T)
10月にまとめてやればいいじゃん?
それか、12月にすればいいじゃんか・・・うううっ、給料日までもう間もないが、きついピンチだ!
今月予算内に食費が、切り詰められんかったわ!でもね、小銭貯金は、着々出来てルンよv先月は、プラス1389円だったしね!
旅行代の一部に向けてやってるのさ!

12月 1月は、更に金が飛ぶんだよ?
また袋分け方 実施するか!昨年は、上手く出来たし今年は、どうかね!
明日は、23日勤労感謝の日さ~娘に仕事に関して、んまい飯食えるのは、わしとこわわが、働いてるからと更に突っ込まないとな!(笑)
んで、世の中仕事が、あるのは、世間にも感謝しなくちゃいかんよvうん、そう思うんだv
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-22 22:14 | 日常生活の話^^

今日は、仕事帰りに髪。切りに参上!

f0120091_221448.jpg

皆さんこんばんは!
寒くてまたまた布団から出れず、仕事したくねえ~と叫んでる女参上~♪
っと今日は、髪がうざったく、年末に向け気分も一新したく
仕事帰りに美容院に参上!
ああっ、髪が、鬼太郎よりボサボサじゃんか!いつも行こうと思っても素通りしてしまうが・・・今日は、もう髪が、引っかかるし今年最後の、染色する予定だから、思い切って髪切りました。

前髪も煩くないし、シャンプーが楽になったわ!いつもは、ドライヤー掛けず・・・自然乾燥なのだが今日は、きっちりドライヤー掛けましたぞい~(^.^)/ドモドモ
早々、ちと変化あった!
髪切ってから、何故か掃除が、スムースに行ったこと!メンドイことまで、自然とやる。これも運気UPの証拠かねvっと我ながら納得~!

帰りに豆腐屋ジョニー君と同・シリーズのハイカラ豆腐を買って食べた。あの滑らかさが、癖になった!(笑)んまい~♪
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-20 22:13 | 日常生活の話^^

久々(初めてじゃん)の日曜は?

皆さんこんばんは!今日は、初の日曜休みだったが、未だにピンと来ない?
んで、ウチには、どうも土曜と日曜のルールがあるからだ!
必ず毎週土曜日は、家族で出かけ、日曜はうちで、引きこもりと言うのが、日課になっているからだ?
う~んやはり今日は、どこも出かけず、こわわと、娘のゲーム三昧だった事、わしは、あまりゲームは、遣らないので、ずっと布団でヌクヌクしてたのだ!んで、天気は雨模様だったからね(T.T)

昨日は、某G市にデカイショッピングセンターが、出来たので、買い物に参上した後、帰りは、古墳で有名な風呂屋に参上したこと、運良くここでの割り引きクーポン持ってたので、「スタンプカード」と共に入館して、露天に入り浸った事、時間も0時までだし、のんびりと寛いだことかしら~

特に良かったのが、露天風呂でイカダの様な、木の浮遊したので寝湯をしたことなんよ(笑)
気持ちよくてそのまま寝たことなんだ!
今、この風呂の感想更に書きなおししてるんだけどさ!
写真も携帯カメラで撮影したのが、あるからこの中からピックアップしなくちゃね!

最近リニュした風呂屋が多いから書き直しが発生だしどれから手につけようか、後、日帰り入浴券が当選したN川口のも期限が迫ってきたから、早く使わなければならん?

今日は、ずっとzzz~だったし、変時間に起床は、あまり健康とは、言えんな・・・
明日からまた仕事だし、いつもペースに戻そう~

本日交替してくれた主婦のMさん快く交代感謝します。有難う御座いました。お陰様でのんびりと寝れました!

22日臨時勤務しますのでヨロシクお願いします。
さて、感想書き直し0からやり直そうか・・・(^○^)ふぁいと!!
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-19 22:12 | 日常生活の話^^

昨日は、久々にパチにて!

皆さんこんばんは!
うふふ~久々の万遍の笑みが溢れ返って来るよv
何と、何と何と、スーパー海物語で、11連ちゃん掛けて帰ってきたからだ(笑)うわははははは~(^o^)

この所、ツキが巡ってこなかったし、ちと凹み気味だったんだけどさ・・・
やはり、部屋の中や、玄関の隅掃いたり、盛り塩したのが、良かったのかしら!
久々にパチやって、マリンリーチのノーマル2段階大当たり、で再抽選にて、確変昇格~一度は、1箱飲ますが、231回転目で、
ノーマル2段階で大当たり~ノーマル大当たりでしたが、またまた7Rにて,再抽選の結果(確変に昇格し、顔がニコつくわvガッツポーズ連打し、周囲にドン引きされたが、何とか冷静にっつうか、ニヤニヤが止まらなかったわ~うわはははははは~♪っと爆笑が止まらんて~♪

そして、11回連続大当たりを引き即・交換しましたよ!久々の勝利よ(ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
ホント「マリンちゃん」と「ワリン」コンビに有難うとお礼言いたいわ!
そして、お守り全部に感謝します!有難う!今日は、気持ちよく仕事が出来るわ!ホントにありがとう~うれじいい~♪\(^o^)/ばんざ~いv
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-18 22:12 | 日常生活の話^^

今日は雷ピカッだし、雨も酷かった!

皆さんこんばんは!めっきり寒くなりましたね!
冷え込みも激しいし、中々布団の海から出れんし靴下履かんと寝れん!
今日は、雨と雷で、中々買い物行く時以外は、外に出れなかったわ!そして、東北・北海道は雪が、降ったそうでやはり雪国、これから車運転される方は、交通とか御気を付けくださいませ!後 津波も酷かったそで、海方面にお住まいの方は、気をつけて下さいませ。

最近は、日本全国地震被害や、そして自殺とか、余り良きニュースに恵まれませんが、命は大切にして欲しいですよ!

怖い~いじめも嫌だが、自殺はもっと怖いです。
だから日本は、自殺大国になるのかね!
2007年は、良きニュースに恵まれるといいわね!

あっ、今日七五三だったんだな・・・最近行事に疎いわしです・ハイ・・・(°O°;)


追伸
盛り塩始めて 早58日目すっげ~~~っ。
おおっ自分でも凄いと思った!まだまだ続けますぜ!
その塩も切れてきたので、買いに某スーパー参上しますぞ!

近日中にうちの地区に24時間スーパーが、オープンするから、開店の日が、楽しみなのだ~♪新店が、出来ると目の色がキラキラしてるのは、わしの楽しみの1つさ!うふっ
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-15 22:11 | 日常生活の話^^

今日は、某県民の日なのに~?

っとあのさ~娘よ
今日、休みジャン何故に、丸1日ゲームに噛り付いてんの?
せっかくの休みジャン・・・何処も出かけんのか?
あのさ~!日曜休んで、月曜学校行って、今日が休みなんだからさ!わしが、早寝、早起きしても意味、無いじゃんか?
ムカついた・・・来年は、この日は、完全勤務と決めてやったよ!(過去3年仕事してたから久しぶりの休みだったのにさ)何なん!ふざけんな;;;;っと我が娘に切れた母でした。

それか、県民の日は、良いこの皆さんは、学校で真面目に勉強しましょうね!(ちとイヤミが、入ったが、許せ)フン(`◇´)

うちの県では、県民の日なんて無縁だったのよ!
っと皆さんこんばんは~言うの忘れた~ごめんなさい

今週中に風呂行き参上、リベンジ決めてやる~

Aさん携帯に、電話御付き合い有難う御座いました。愚痴口言ってばかりで、スンマセン・・・長電話ごめんなさい!
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-14 22:11 | 日常生活の話^^

昨日は、地元の友人からHP見たと嬉しい言葉貰いましたv

皆さん深夜?遅すぎてこんばんは!
昨日は、仕事暇すぎて、ゴミ捨てるついでに、ドリンク片しながら、タバコプカプカ吹かし・・・
新商品見ながら、明日はどんな品物が、入るのかしらとブツブツつぶやいてましたわ?

うちの職場もx’masらしくなってきたしケーキとか、注文しなくちゃならんよな(笑)
んで、x’mas時期は、全部勤務入ってるからな!忙しく?なるんだろな」

昨日は、友人3名からメールが来て、わしのサイト見てくれた友人から新・風呂屋情報貰いワクワクして来てますV
最近風呂屋行く暇」が、無かったのでこれは、こっそり参上しなくちゃいけませんよね(笑)

っと新年の予定は、決まってませんが。。新年健康ランド宿泊ツアーしたいそんな気分だよ!
岩盤浴~これって冷え症に効くんだよねv

14日ってS県民の日だったんだvそう言えば今回仕事して初の休みジャンか~

わ~い嬉しい休みだしどこ行こうかしら?
最近は、厄除けヤッ君のピンクとイエローと、買い込んだから次回は、青と緑買い込まなくちゃねv

友人より盛り塩反応凄く嬉しいのよ!だってさ~これは、人間関係やら健康運に左右されやすいんだよね!
やはり身の回り整頓が、幸運気の入り口なんだよφ(.. )

まだレスメールしてなかったわ!明日までするからね!いつも有難うさんです!

後、ドロ~ロん
地元土産の某。柿の種チョコの賞味期限が過ぎてたので、急いでコーヒーと共に食った。異様にチョコが甘すぎたよ。
キリ番プレに・・・やらなくてセーフだった。まだまだキリ番続行中なので是非、皆さん狙ってね(最後は、宣伝で終わってしもうた・・・スマン)さて、新しいキリ番土産買いに参上の目が光ってるんだ~~~~~~~っ・・・・・・・・・♪
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-13 22:10 | 日常生活の話^^

あっ、今日は、某レンタルの半額日だ!

っと皆さんこんばんは~!
友人に今まで、毎年年賀状を書いて渡していたが、
年賀のクジも当たらず~何か(年賀貰ってからず~と取り置きしてると運気が、下がると某・占い師が言ってるのを意見を参考にして!)
それも年末年始も4年連続勤務が入ってるから、「GW 盆 正月関係ない職場に勤めてる」と、日にち感覚が完全麻痺してるからね。
今でも、へ~~~っもう正月が来るんだ!ほ~っとボケ噛ましてルンよ(笑)

そして書いても返事が来ないのは、気分的にも凹むので、来年から年賀状は、わしの部は、廃止しました。新潟の友人の皆さん許可有難う御座いました。

最近は、デジタルの時代だし、メール1つで手紙とか書けるじゃんさ!ねえっそう思わない?手紙書いたりするのは意外と好きなほうなのでたまに書いたりするが(お土産渡す時のメモとかさ)それには、書きますぞ!こわわは、不服な顔してたがさ!

でも旦那の方は、今まで通りやればいいんだよ!

多分31日の終わりから、元旦の早朝までパンク状態だよね(笑)
仕事終わってから新年メール出すので皆さんヨロシク~♪

先程友人からまた携帯メール年賀許可が、来た~ごめんね~わしの都合押し付けちゃって!きちんと返信しますのでヨロシク!
気が早いが、世間に出遅れたくないのよ(笑)さて、2007年カレンダー買いに参上だな!娘には、ピカカレンダー、パソ部屋には、インドカレンダー(やたらと拘る?)
客間には、某アニメか、何かにしなきゃね!ハハハ~笑いが込み上げてくら~!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


追伸:クイズダービーの回答者の漫画家の はらたいらさんが、肝不全の為~永遠の眠りにつきました。大ショックです。
幼い頃から小学生の時、ドリフの始まる前にこの番組は、毎週欠かさず見てたのに、もう満点クイズに大正解しては、ホッとしてたのも見れないのね・・・
はらたいらさんに「3000点」と言う流行語も聞けないなんてそれも実家の母親と、年も変らないんだよね!63歳か」。。。まだ若いのに
うううっ・・・本日は、はらたいらさんの冥福を祈りながら、クイズダービーの会話に花を咲かそうと思います。
素敵なマスクは、永遠に終わらないですよ!
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-10 22:10 | 日常生活の話^^

盛り塩のお陰かしら~?(笑)

皆さんこんばんは!
鼻風邪が、まだ治らず・・・薬飲んでから参上しております!ついでにチュウハイも持ってパソで構えておりますvふふふ~
皆さん油断は、禁物ですぜ(T.T)

早々今日は、”こわわ”が、外勤だったし何とこりゃまたビックリ わしの仕事場から~歩いて30秒の所で仕事だった事。最近外勤が多いな~肝心のワシは、明日が、臨時勤務(月曜に仕事交替して貰ったからその代わりさ)

もし、今日だったら一緒に、仕事帰りに買い物に行けたのにね!
まあいいかっ・・・
また来月も外勤が、入ってるらしいからな?

っと今日は、小さいながらも嬉しい事が、あったのよ!こわわが、
インターネットの懸賞で、御見事当選したのよ。それも今のデジカメの調子が、悪くて丁度、ヤ○ダ電気ちゃんに買いに参上しようとしてた所に!当選通知が
きゃあ~嬉しいよ~♪\(^o^)/
今年の暮れは、風呂の画像(モチロン人なし)が、取れるわ~嬉しい~この所、ずっと塞ぎこんでたのが、嘘みたい!最近、付き捲ってるみたいね(笑)
こわわよ~ワシに運気をくれ~<びびびび~~~~~っ>♪ d(⌒o⌒)b♪
と浮かれた女~退場!?
酒にデジカメに良いとこ取りじゃん!うはは~次はワシの番だぞ!
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-09 22:09 | 日常生活の話^^

あっ、そっか今日は盛り塩交換日だったぜ!


f0120091_2293854.jpg
皆さん深夜?遅すぎてこんばんは~♪
やっぱチャットは良いモンですねvもう日課してるぞい♪
んで、少しですが、風邪も快方に向かい背中の湿布を剥ぎ取り
気分も爽やか~らりほ~っと、やけにハイテンションジャンか?
この3日は、泣きたかったわ~(A○エス)さん心配ありがとう!いつも携帯のメールに心から”ジンワリ”してるんだべよ!(^.^)/ドモドモ

Gちゃんも風邪どうですか?Aん○んさんも本日は、お医者さんに参上ですね!今日は、即・寝るのです。風邪引くとどこも行けないしストレス バシ~ンですからね!(よっぽど、出かけられなくて暴れたかったらしい?)
どうかお大事にして下さいねv元気なファミリーは、わしのお手本にもなるのだから!うはは~っ
ストーブも灯油入れなくちゃならん!その前にスタンドに「1000円分」入れに行かなくちゃな!ケチくせえ~!

早々今日で、盛り塩して51日目に突入!今日交換日さ!
水場や、玄関に置かなくちゃねv

ふふふ~っこっそり風呂参上企む女あり!帰りに厄除けヤッ君の色違いバージョン買いに隣町に参上してくる。
行く前に神社にお参りしてから行くぜvルン
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-08 22:08 | 日常生活の話^^