旅行けば風呂の部屋

カテゴリ:日常生活の話^^( 142 )

今日は友人「Y」チンのバースデーでしたねv

皆さんこんばんは~♪
今日は雨降りで、洗濯物も乾かなくて靴がびっしょりで、ベランダに干せず、風呂場に放置気味の”みずしま”参上♪
今日は、地元の友人「Y」チンのバースデーでした!ごめん携帯メール送信忘れてしまったよ~ここであえて言おうv
バースデーおめでと~!今日は風呂屋でお子様2人とお祝いしたかな(笑)
いつも私が地元に帰るといつもお風呂やデート(変な意味じゃなくてね)してワイワイ世間話してるよね~
そしていつも明るくて楽しくて、楽しい突っ込みとかしてさ~高校時代泊まりに行った時も、家族が増えた楽しみがあると喜んでくれたよね!もうあれから大分経つんだね。
今、お互い家庭があるけど、今でも変わらずにお付き合いしてくれて凄く嬉しいんだよ!
時には、ライバルだと思ったり「けんか」したりもしたけど、こうしていつも私を許してくれてありがと~♪わがままで気が強くてごめんね(ううう)
そんなあなたとお友達になれて最高に嬉しいです!

そして来月で友人付き合い20周年だねvおめでと~!これからも末永いお付き合いヨロシクお願いしますねv
また「洋楽や、」「某アニメ」とかの話で盛り上がりましょう♪バースデーおめでとう!最高の日をお送りくださいねv

そして、同じく関東に在住で初めて出来た友人からもカキコがあり最高に喜びに浸っておりますv
彼女は3児のママさんで、頼りになる存在ですv年齢だって近いし洋楽や、事件とかと幅広ジャンルでお話出来る友人の一人です!あの時某スーパーのベビールームで、話掛けられなかったら今、こうしてお話出来なかったでしょう。
あれから7年間仲良くしてくださり有難う御座います!また近々お会いしたらお酒でも飲み交わしましょうね(笑)
いい友人ですこれからもお付き合いヨロシク~♪
そして、僕ちゃんの卒園おめでとう御座いました!4月から小学生ですねv元気な素直で優しい子でこれからも居てくださいねv
友人は、凄く大切です(にこっ)
[PR]
by mizushima21 | 2006-03-16 22:21 | 日常生活の話^^

昨日はホワイトデー!余り実感わかなかったわ・・・

皆さんこんにちは!昨日はホワイトデーでしたね!
いかがでしたか?因みにうちは、「こわわ」から”こー●ーこー●ー”の生チョコ貰いました。ただパソやりながら食うだけ?

やはり日本のチョコはクドイ甘さじゃ無いよね。昨年は100円ショップに売ってる海外製のチョコ(ブラジル産は、甘すぎて食えん)
でしたが、でも好きなんだよ!段々暖かくなってきたから、ココアも飲まないし!毎日ブラックコーヒーばっか飲んでおります!
お陰で胃がチャポンチャポンです!
早々、明日は、地元の友人のバースデーだv後でメール送信せねばならん♪\(^o^)/
最近メール間隔開いてるし声が聞きたいしね・・・
[PR]
by mizushima21 | 2006-03-15 22:21 | 日常生活の話^^

今朝方までチャットタイムで余韻中♪

皆さんおはよう御座います~♪今日はいい日だね!春らしい気候と共に清々しい朝だよ?(ふふふっ)←ずっと起きてたくせに?
昨日から今朝方に掛け、某所で楽しき某アニメの話で盛り上がりました(笑)皆さん段々打ち解けてきたからため言葉になり一安心しております。
そして本日嬉しい事に趣味リンクでokが出てまた熱き感激に浸っておりますv(うううううっ)と興奮しては笑いが込み上げてまいりますv♪「Tちゃん」リンクハリコしましたのでよろしくお願いいたしますvもし、何か気になるようでしたら一報お願いしますね!後、拍手もカキコしましたので宜しく~(うはははは)
後で直して置きますから~☆そしてTちゃんいつもお付き合い有難う御座いますv3回目のチャットで話も弾んで余韻が残っておりますぜ!(^o^)また機会がありましたら宜しくお付き合いくださいねVお仕事いつも御苦労様です♪♪♪
今日後、3時間後に仕事です・・・朝は辛いが、帰りに久々に風呂屋に寄りますので、ついでに某イオンにて、旧ルパン3巻とお宝探しに参上です。先回のt崎行き逃したからなV!久しぶりの県外で胸が踊っておりますよんV\(^o^)/やったね!
ああっ、仕事早く終わらないかな~?
[PR]
by mizushima21 | 2006-03-12 22:20 | 日常生活の話^^

左眉下にデカイ吹き出物が出来て目立つんだわさ(T.T)

皆さん深夜遅くこんばんは~♪
何をウキウキしてるって?(笑)それは、8日20時未明にキリバン「6666」オーバーしたからなんですよ~vうふふふ~☆
そして、「6665」の二ァピン踏んだ方からカキコがあり、今キリ認定したのよねvFさん後で、メール送信しますから楽しみにお待ちくださいねv(ルンv)
って興奮しております!その方とは、良く某所のチャットでお会いして何度か楽しませてもらっておりますから(笑)
凄く嬉しいですvこのトコ中々キリバンGET申告が無くて凹んでいたので、申告があって舞い上がってる”みずしま”なのだよ!にやり~♪ああっ笑いが止まらんvうははははははは~
そして、特別キリバンとして、「8888」「9999」設定しましたので、皆様が、踏んで下さるのを楽しみにしておりますよんv(^o^)
Fさん踏んでいただき有難う御座いましたv凄く嬉しいですv♪

っと言う事で、昨日娘の「中耳炎」の炎症が治まったか心配だったので某耳鼻科に行って診て貰ったら、炎症は減ったが、耳に水が溜まってる状態だったので、飲み薬のみしばらく継続になりました!子供が、痛がる顔は、見てて辛かったが、痛みも引いて一安心よ。風呂もOKが出たし良かったわ♪学校今日から登校だねv体育は明日まで休もうねv
医者通いは、嫌だね・・・
んで、わしの左眉下の吹き出物が、出来て化粧のとき眉書き苦労するよ・・・痛いんだわ・・・そこただでさえ、目立つのに・・・吹き出物治るのに時間が掛かりそうだわ(汗)ホント嫌よね・・・
[PR]
by mizushima21 | 2006-03-09 22:20 | 日常生活の話^^

某所にてキリバンGETしました!(こりゃ縁起がいいわ)

皆さんこんばんは~♪
昨日の未明に某所にてキリバン(2222番)getして感激が止まらないのですv
昨年夏頃も、キリgetしたのですが、こわわに答えを解かれ
キリは、準get状態だったもので(涙)今回は無事に、getする事が出来感激しておりますvそして素敵なイラストありがとう御座いました!
感謝しますv
近日以内にupしますので宜しくお願いしますねvそして改めてサイト(2222)hitおめでとう御座いますvそして昨日は、娘さんの中学卒業と行事がありましたが、いい思い出になりましたでしょう☆
これからまだまだラストスパート迄の道のりは、続きますが受験頑張って下さいね\(^o^)/応援しております~

今日お風呂に行くつもりが、娘の両耳が中耳炎に掛かり、耳鼻科の世話になって来ましたよ((T.T)
昨日から痛くて」眠れないって言うものですから親の私は、パニックで仕事も手に付かない状態でしたよ。
耳と鼻は、神経がつながってるし鼓膜に負担が掛かると言う事で学校は、3日位休まないといけません(月曜仕事あるし、休めなくてごめんね。帰るまでうちで安静にしててね!)
だからしばらく1週間程、風呂参上は休止しますのよ?
T崎の無料券も明日まで有効だから、誰か貰ってくれないかな~?券は無駄にしたくないのよ・・・私も子供の耳が心配だからね・・・今も薬を点耳したばかりなんですよ・ホント中耳炎には皆さん気をつけて下さいね。油断できん・・・っそして反面教師の親である私は、恥ずかしいです?ああっ、連絡帳週初めに各班長の6年生のk君に提出して貰うために今から書くか!
[PR]
by mizushima21 | 2006-03-04 22:18 | 日常生活の話^^

弥生3月♪今、臨時勤務最中?

皆さんこんばんは~(^o^)
とうとう3月になりましたね!お酒も春用限定品買ったり
芳香剤(マニアかよ?)も本日0時ピッタリに模様替え!したりして楽しんでおりますv
一昨日27日は、人が居なくて2時間残業して帰ってきたよ。「皆さん仕事で少しムカつく事があったので愚痴聞いて貰えますか?}確認取ってから言いますが・・・今の店長ちと言葉が、悪いしさ・・・だって朝勤務しておはようございます~って言ったのに返事の一言も出ない。勤務時間にレジに入る時だって早く入れや~と陰険な言葉抜かしやがるし、掃除の連絡ノートに書くのに無言でじ~と覗いては、JANコードはきちんと書いて欲しいんだけどさ~と奥歯にモノが挟まった言い方するし・売り場のパンの発注にこれしか売れないの~この店っと文句私に言うしさ・・・何なんだ?この糞!頭からワシを目の敵にすんなよな!(この日腹立ってこわわに相談したら、流石に人と群れない店長は、後で痛い目に合うね)しばらく様子見てなっとアドバイスしてくれたがね・・・
人が居ないからワザワザ、残業2時間したのに”ありがとう”の御礼の言葉さえないよ・・・やはり夜勤君や、バイトちゃん(私と週末良く話す性格美人で可愛い子)も、あの人といると神経使うよ~皆神経すり減らしてさ・・・仕事やりにくいよっ●●さんどう思うって相談されたわ・・・中にはドタキャンする人2人出たのよ?

やはり上司は性格が良く、突っ込みが出来る人じゃないと勤まらないよね・そう思わない?
帰りに誉め言葉ぶっつけて店長スゴイv何でも一まとめが出来るんですねv皆尊敬してますよ~うははって言ったのに反応無し、ちっとは、呆けの一発言って見れ~・・・
「愚痴済みませんでした」皆、仕事は、楽しく和気藹々とやりましょう!過去のワシからは、想像できませんよ?

今日も臨時勤務ですvメンバー皆良い人と当たるといいなあ~帰りは、近所ドライブしてお宝探しに行くか~(^o^)
[PR]
by mizushima21 | 2006-03-01 22:17 | 日常生活の話^^

おとといは、某所で4時間?チャットタイム♪

皆さんこんばんは~(^o^)
今日は、全国的に雨で嫌ンなっちゃいますよね!肌寒いしストーブがまだ必要だし・・・足元が悪いから行動範囲が限られちゃうしさ・・・って置いといて
一昨日は、某所で永遠4時間以上チャットタイムで盛り上がりました♪
やはり日頃の癒しには、人の声が聞きたい今日この頃vその方とは、一度某所でお会いしてるのですが、「1対1」は、初めてでして大丈夫かなと不安でしたが、某キャラの話題で盛り上がり楽しくお話出来ましたよ!凄く楽しい人で、控えめな優しい方で、話しやすかったなv(いつも参上カキコばかりで引くのに歓迎してくれて有難う御座います~イラストとか、その他の趣味話も出来たし凄く嬉しかったよ~♪)
そして私のキリバンもまた狙いますって毎度カキコもしてくれて感激してるのですvもし、皆さん宜しければまた拙宅キリバン狙って下さいね~♪(笑)
そして股?(またでしょっ!)宜しければ、次回も沢山お話しましょうv素敵なお時間有難う御座いましたvお仕事お疲れ様ですv

ああっ、2月も終わりか~早いね・・・んで、トリノも終わりで寂しくなるな!3月は、ひな祭りもあるし、ホワイトデーもあるしイベントだらけだわ!
んで、雛人形も出さなければ・・・昨年も一昨年も出さなかったわ!うち、狭いから足の踏み場も無いのだよ(´・ω・`)
そして明日は、うちの職場で新・店長と初顔合わせだ!26歳か~若いな!前々は、24歳だし人まとめも皆、大変そうv夜勤君が言うからには、おとなしいとかで、突っ込み感が足りんと教えてくれた!何せ本店の人だからね。。。ああっ緊張する~店の方針が変わらなければいいなあ~・・・・・
「ウチの職場も人の入れ替わりが激しいから名も覚えにくいな?」
[PR]
by mizushima21 | 2006-02-26 21:38 | 日常生活の話^^

感激vトリノで金メダル(感激で貰い泣き)

皆さんこんばんは~昨日は、休みが充実してて、子供が学校言ってる間のお楽しみのパチ時間♪
それもCRルパンで、午前の開店1時間後からお座り1発「確変」大当たり引きましたvそれもよ~vルパンがお宝GET☆してそのまま絵柄を見たら「3」の大当たりvきゃあ~感激♪そのままルパンのオープニングを生で聞き、ついでに歌も1発うはは~\(^o^)/
その後も、プレミアの「マモーリーチで確変大当たり」次もルパンと五ェ門コンビで、お宝GETで大当たりv9回確変引いたうち彼らが殆ど、あたりだったわ。だから即彼らに感謝したわvいいリーチだし、んで、また1箱飲み込まれた直後に、ルパンのお宝頂き~で、お見事確変大当たりし、次がノーマル絵柄で当たるも時短中に、ルパン五ェ門コンビでお見事、時短引き戻し確変昇格したわvラッキー♪そして、子供が下校までの時間に12回大当たりを引き先回のぼろ負けの分の”80パーセント”返しましたvありがとうvルパン刺激的なお時間と大当たりは、充実したよv
しばらくは、やりませんv本命は風呂と、趣味のルパンのお宝買うのが、目的だからねv(笑)このところ、しっくり行かなかったから、先日の元バイト君と、仕事場でパチと、スロット話したお陰かな(笑)彼らのお陰で少し運気も良くなったみたい♪
嬉しい~♪そして、勝利したお金で、タイガーアイのブレス買いました\(^o^)/これ身に着けると落ち着くんだよねv(宗教じゃないから安心するのだ)

そしてトリノでは、日本にもメダルやっと出ましたねv嬉ハイライトシーンでは、感激で貰い泣きしてしまいましたv
頑張ったねvホントに今までの苦労が、報われたんだよvホントにおめでとう♪
金メダルの重さに感動してますよ!いいシーンでしたv最近ちと涙腺弱いですv私!

さて明日からまた仕事か~ハア~苦痛だ・・・んで、やはり地獄も来ましたよ。”カカ連”のお子様達の卒業ラッシュなので、臨時勤務が、これから立て続けです!
んで、私以外の”かか”の子達は、小6、中3、高3が殆ど・・・3月は殆ど、自由無。。。その分稼ぐチャンスかもね!パチ勝ったから何とか、嫌な事真面目に引き受けますかv
良い事すれば報われると信じてねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mizushima21 | 2006-02-24 21:37 | 日常生活の話^^

日本勢せめて「銅メダルでも取ってくれ~\(0)ゝ

皆さんこんばんは~「深夜0時に」活動を起す女参上?(変なタイトルは言わんで宜しくてよv」フフン

早々、最近冬季オリンピックに嵌り寝る時間も惜しんで楽しく見てるわ~今回は日本勢調子悪いし・・・期待してた選手の調子も付かず ちとショック・・・(>_<)
今までは、最低2個以上は、メダル取ってたのにさ。。。その所為でワシも、凹むし喉の調子もままならんよ・・・(うううううっ)
っと言う事で、まだまだ日があるから、頑張ってメダルをGETするのよ~TVから目が離せないんだから~~~~~~~

っと子供よりうるさい女でした(メダル取るまでは、勝ちとは認めないわ?)
早々、うちの特別キリのカウントダウンが、始まりましたv後9人で、達成ですわv誰か踏んで欲しいな~♪
今まだと、「3000」「4444」の2回出ただけで、あれから無し出しちと寂しいな~(>_<)キリ踏んだら報告お待ちしておりますね♪ドキドキv

速報;ここの話し恥ずかしいのですが・・・
「5963」番2時3分にワシが、踏んでしまったので、二ァピンを設けたいと思います(笑い)
「5962」「5964」番引いた方が対象になります~♪早い申告が優先ですよ~さて、「JIM CROCE]のラバーズクロスを、キコッと~
[PR]
by mizushima21 | 2006-02-17 21:36 | 日常生活の話^^

また喉が痛くて、背中が痛いです(T.T)

皆さんこんばんは~!いつも更新が疎か者の”みずしま”ですが、こんな女にお付き合いいつも有難う御座います。
昨日の夜から、中々咳が、止まらず(熱は無いのよ?あっても6℃8分だからね!今、咳の所為で、背中が痛いです・・・
今回も咳が酷くて、頭が割れるほど痛かったし寝返りが打てない状態でしたが、今は、薬飲んだお陰でラクになりました。
具合が悪くても、風呂に入らないと落ち着かない性格ゆえ、風呂に潜りそのまま、すぐ寝ます(BBSカキコくださった皆さん有難う御座いました。レスしましたので宜しくです~)

ああっ、浅田○のクールでも舐めるかね?(>_<)皆さんも風邪には十分ご注意下さいね。
[PR]
by mizushima21 | 2006-02-16 21:36 | 日常生活の話^^