「ほっ」と。キャンペーン

旅行けば風呂の部屋

カテゴリ:映画や音楽の話^^( 7 )

最近プログレロックに懲りつつあるんだよ~♪

皆さんこんにちは!
昨日から2月に突入しましたね!そして、全国的に風はあるが暖冬で日本海側は大雪ですが、いかがお過ごしでしょうか?
わしの地元も大雪注意報が出ております。特に空が白いので上を見上げれば吹雪が舞うから体が縮みます・・・
まずは、お車の運転や足元にお気をつけて下さいね。


早々最近音楽で、洋楽の70年代のプログレロックに懲りつつあるのよ!♪
何故か昔は、インストは、苦手部類だったから聞くのが苦痛だったんだけどね・・・最近は、ウイッシュボーン・アッシュとか、ピンクフロイドとか、昔カセットに録音した音楽を聴いておりますね。懐かしい(^o^)
あの歪んだ音や、ジリジリ唸る音が病みつきになっておりますね!そして、見るサイトは、ルパンや、事件簿などだったりしてるのよ?
そして、マイナーロック(ブリテイッシュサウンド)が、好きで、某ア○ゾンにて注文しようかな?

ついでに、ナザレスも大好きです~♪2枚組CDが気になるしね・・・ベスト盤から聞きたいしな!まずは、H○Vに明日参上してみなくちゃねv

ピンクフロイドの作品では、「The Final Cut」が好き~あの泣けるほどの歌と、プロモーションビデオに泣けますからね~
[PR]
by mizushima21 | 2007-02-02 11:29 | 映画や音楽の話^^

日記の感覚が開いてしもうた~(´・ω・`)

皆さんこんにちは~♪
最近何故か、DVD(電車男)にはまってしまい。。。毎日深夜はDVD三昧?昨日ようやく・・・全7巻とも見てしまい(次の映画版・電車男)を借り再度。電車男タイムを作るのだ?最近余り何もやる気が無かったからDVDに再度嵌ろうかと企み中v
そして、その後は、イタリア映画の「教授と呼ばれた男」3時間と長いですが、それも楽しく見ますよ♪
でもこの映画は、1986年のだから20年前の何だね・・・当時イタリアでは、大ヒットしたらしいが、じわじわ~と暗いヨーロッパの独特の映画に浸りましょうな!
またレンタル通いが、やめられんv(^o^)

そして下らんが、トイレ掃除は毎日やらないと「健康面」や、「金銭面」に支障が出るらしい?・・・某風水に書いてあったから、即実行してそれも楽しんでおりますv新しい便座のフタになってから、掃除にも念を入れてるのだ。。。
[PR]
by mizushima21 | 2006-02-21 21:37 | 映画や音楽の話^^

もうそろそろ~♪

皆さんこんばんは~♪
最近思ったことは、そうねv風呂の感想書きに力入れんとならん!
地元とG県の風呂と、T県の風呂まだ、宿題が有り余ってるわ(>_<)
どうしよう(自分が書くんでしょっ?)
頭では、分かってるのに何故か行動が起せん?困ったわ~
っと言ってるうちに2月に入るし・・・そうか、節分とバレンタインが、ある・・・それまでに、某風呂屋で当選したチケットの期限が近いから早く行かなくちゃっ!2月の頭がチャンスだから、行動しなくちゃっ♪子供が学校行ってる間がチャンスね(*^.^*)

そして、最近は、レンタルDVD鑑賞ばかりしております。やっとターミナルの、貸し札が取れたのでゆっくりDVD三昧洋画(アメリカ映画は、久しぶり・・・ここん所、ずっと韓国映画ばかりでしたから、英語字幕はやはり馴染み深い(笑)
昨日は、「隣のリッチマン」だったし、明るいお国柄映画見たから気分もホンワカvDVDは、最高!今度は、何借りようかな!?
[PR]
by mizushima21 | 2006-01-27 18:53 | 映画や音楽の話^^

予感と言うのは良く当たるんだな?

皆さんこんばんは!
一昨日は、何故か「アンジェリーナ・ジョリー」の”GIA”が、見たくなりましてDVD買ったのを見てたんです。1998年の映画なのですが、あるスーパーモデルの話だったんだけど、凄く深く見入ってしまいまして彼女の演技力の素晴らしさにブラボーを送ってたのですよ!
そして昨日のネット情報でアンジェリーナは、ブラピとの間の子供を妊娠してると言うニュースを聞いて更にビックリしましたよ(笑)
それも今夏出産じゃありませんか?もうビックリしちゃってホントに心から祝福して上げたいそんな気持ちですよ。
彼女の作品は、皆見てるのですが、やはり初期の初々しい演技も凄く素敵です~v
んで、彼女の作品を見てた私も更に驚きが隠せませんよv
何か、DVD見てよとか、暗示送ってたのかな(^o^)
何か嬉しいような不思議なようなそんな感じよ♪

んで、昨年の12月に「ドイツのポップバンドの”ジンギスカン”」も急にベスト盤が、欲しくなってアルバム買って聞いてたら、またネットにて06年春に再結成の噂を聞いたし、なにか偶然なんだけど、音楽を呼び寄せてるのかと不思議な気持ちになってました(笑)

私は、夢占いとかおまじないは、凄く好きなのですが最近は、人の夢とか、または、追試の夢はまた頻繁に見るものでしてホントお恥ずかしい限りですよ。ハハハ

早々、18時41分で当サイト2度目のキリバン達成しました!応援してくれた皆さん、訪問してくれた皆さん心より感謝申し上げます!有難う御座います。
「14日0時までに報告が無かったので、特別キリバン第3弾を、設定します。今回は、5050番ですv(ゴーゴーですよ!)
何か変なキリしか考えてないね?皆さん頑張って踏んでくださいませ~レッツトライ~?さむ~っ・・・」楽しみですvイエーイ♪
それより早く寝なさい?(>_<)
[PR]
by mizushima21 | 2006-01-13 18:38 | 映画や音楽の話^^

週末の風呂先週に引き続き、5時間入り浸ってきたよ~♪

皆さんこんばんは!♪
今日は、天気も良かったし新・スーパーに参上しテナントに入ってる100金で、買い物沢山したし、仕事帰りだったのでそのまま風呂に行きました(笑)昨日も仕事だったんだけど、石○電気で、カルロスサンタナの、新作アルバム買って今も楽しく聞いております!♪今日もサンタナ日和でしたよ!
最近のオヤジロックは、味があるしギターの奏でるって言うか・・・いい眠りを誘う音が良くてね~ついつい時間を忘れて聞き入ってしまいますよ(笑)

バラードにラテンミュージックに持って来いですよv
んで「THE BEST OF SANTANA」も粒揃いの良い曲そろいで80分あっという間に聞き入ってしまいますよ♪
最高でしたわ~。そして昨日は、幼稚園の時、一緒のクラスだったお母さん達と、仕事場で会って沢山お話出来たし、なぜか同じ日に2人のお母さんと会ってさv2度のビックリだったわけよ~♪仕事するより話に夢中になっちゃいましたね!また会ったらお食事しましょうね!役員の時は、お世話になりました。
まさか、うちの仕事場で会えて話せるとは思いもしなかったから~来年は、幼稚園同窓会?に参加しますので宜しくねv

今日は、バイト君とオヤジロックについて語り合いましたが、21歳なのに、凄く物知りだなっと関心!80年代ロックも私より知ってるしさ!でもサンタナの話が、出たときは、最高でしたよ”!ラテンロックの素晴らしさ分ってるし、そのバイトの彼もバンド組んでるから、やはり洋楽の話、私に降ってくるから楽しくてね~今のは、少し×××ですが、89年頃までは、何とか話せるからまた正月一緒に勤務しながら、ロックのことについて語り合いましょうね!そして夜勤勤務お疲れ様でした。

皆さんに良く聞かれるのですが、私の趣味は、何って聞かれるのですよ!ハハハ~メインは風呂ですが、後は、ルパン&ロック&食べ物とか、日常のあったことなど何でも話してもいい掲示板設けてますので何でも、カキコ下されば幸いです!(アダルト関係、宗教関係、出会い系や、不純性行為とかは、駄目ですがね)

何か、日記がごちゃついてきたが、今日は5時間某風呂屋に入り浸り、仮眠室で2時間休憩してきましたわ!そこの風呂屋で、半額クーポン貰ったので、今月中に消化しようと思ってね!無事出来て満足!フリータイム780円の所、350円だったから、館内着着てのんびりしてきました(笑)今日の風呂は長打の満員御礼でしたが、居心地満点でした!内湯のりんご風呂に長々入り浸り満点で、那須のサンバレー思い出しましたね!
それより、感想まとめなくちゃねv(更新は感想が、今のトコ。。。無いからキリ設定とか、掲示板1つ追加したとか、書いてあるだけだし(どろろ~~~ん)
早々、画像掲示板設置しましたので、皆さんからの楽しいお写真とかカキコお待ちしてますので宜しくお願いしますね!長々とごめん下さいませ~\(^o^)/
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-27 19:30 | 映画や音楽の話^^

とうとうドリフが、ウチに来ましたよ(うはは)

皆様こんばんは!
いやあ、今日も暑苦しい~(うぎゃあぴっ~、あっちぇえにっか!)
早々、今日は仕事帰りに、某ト○ザ○スにて、ドリフのDVD受け取りました。運命のハッピは、ジャカジャ~ン”ブルー”でした。
やっぱ、夢に出て来たとおり青でしたよ。そうか、そうなのね(;_;)
フフフ・・・でもいいもんねv先回は旦那が、ハッピをタンスにしまいこんだんだからさ☆今回は、”みずしま”のものだもんねvvvもう今、羽織って日記書いてるもんv
今回は、ゲストのコント満載ですよ。やはり、ドリフは、永遠に人気は不滅なのよ(笑)今も大笑いし、興奮が止まりませんわ!

本当に皆若いし、自然に気持ち良く笑えるし最高ですよ♪
しばらくドリフ大会にはまりそうです。
早々、温泉更新と、一部修正完了!やっと満足v
次回は、地元編UPする為に参上企んでおります。(ニヤリ)←興奮しすぎ?
[PR]
by mizushima21 | 2005-06-27 21:57 | 映画や音楽の話^^

う~ん映画っていいですね(*^^*)

皆様、こんばんは!
今日は、新作DVD観賞「モンスター」見てました。
アメリカ映画なんですけどね。実際に起こった殺人事件なんですけど、真剣になって鑑賞してました。その後も、その彼女の名を検索して事件の詳細を、今迄見てました(興味深々)

その主人公は、「アイリーンウォーノス」と言う名前なのですが、生い立ちから言って凄く不安定な過去が、あったそうです?
両親は、10代で親になり、離婚後に曾祖母に育てられたが、皮ベルトにて虐待されて育ってきたそうです。

その主人公(犯罪者)も14歳で母となりますが、生活の為なら売春するとかで、タバコ代でも手に入れることなら何でもしたらしい?殺人も女性にしては、7人を、殺し(モンスター)と呼ばれていたらしい。怖いね!そして、前科3犯だったらしいし?(>_<)
処刑されたのは、2002年10月9日の午前だったらしいのですが、
全米を震撼させた事件には、震えが止まりませんでしたよ。

DVDは、一応は、事件からのだったんですけどね!
何か、後味がスッキリしなくてね!見終わってからず~んとしてましたよ。。。
でもその犯人役を、やった女優さん、この犯人役になるために体重も13キロ増やして、歯も前を入れ歯を、入れて演技したのは、素晴らしいですよ。そして汚れ役もビシッと決まってて、本当に彼女のとりこになってしまいました。(次は、トリコロールに燃えてを、借りに近日レンタルしに行こうと思ってます)

本当に映画っていいね!久しぶりに洋画借りたから新鮮でした。
DVDデッキが、新しくなったので、レンタルが楽しいわ♪
[PR]
by mizushima21 | 2005-06-24 21:54 | 映画や音楽の話^^