旅行けば風呂の部屋

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

県民の日に仕事なんて最悪だったわ(ムカッ)

皆さん、こんばんは!
今日は、天候も悪くンで、私は週末週始めは、出勤なのですよ!だが、昨日風呂に参上できて最高だったのですが、今日はS県民の日でしたが、今日は接客でお客様に、バカやロ~呼ばわりされて~その人は出入り禁止食らってるのに何故か、のこのことタバコくれ~っ、何で俺がこの店に来ちゃいけないんだ?
ばかやろ~と私に突っかかって来るしさ~。他の従業員は、品出ししてて魔を逃れたのに~!(だってその客の所為で、10分間以上のロスするんだよ~!(汗)
タバコ買うのにいつまでもレジで高いのこれは、臭いの云々かんぬん言って来るしさ~何なんだよ・・・この糞ったれ~(おっと切れ掛かってきた思い出すだけで腹が立つんだよ?)そして1000円超えたからこれ返すと言って封開けるしさ~開けたら返品は聞かないんだよ~分るか~ああっ・・・一般人は?分るはずだよな?

前はあれのオヤジが、突っかかって来るし何なんだよ?いい面するのは疲れンだよ~ああっ・・・と言いたいわよ。!
サービス業はもう 11年やってきてるけど・・・しばらく休みたいよ。でも辞めると言ったらダンナと大げんかになったしね!

今、ホントに誰かにお話したいです。でも嫌だよね~?
私すぐに、思うと人に噛み付くとこあるし・・友人は今、育児で忙しいしある人は、自分の事に忙しいしさ・・・あっても愚痴れないよ。今一番相談に乗って欲しいんだよ~~~(本音出しまくりだよ)
うちも今日、仕事が時間以内に終わらなくて今日風呂屋に娘と参上したかったのに・・・ママが寝てしまった所為で寂しい思いさせてしまってごめんね~愚痴も言わずママお帰りってお疲れ様って言ってくれたしいい子だね~(明日は絶対行きましょうね)(T.T)
今日は最悪な分、明日はゆっくりと、風呂にハシゴして来てやるわ!O○○ENさんが紹介した風呂屋に行ってくるんだから~メラメラ~

※「この日記は、皆様の事を言ってません!あくまで私の本日あった嫌な事、発散してるだけですので中傷ぽく感じたら本当に申し訳御座いませんでした」
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-14 20:56 | 日常生活の話^^

やっと更新しました(すごーく遅いわ?)

皆さんこんばんは!
11月も半ばに入り寒さが厳しくなり段々朝起きが辛くなる
今日この頃です!
明後日はS県民の日ですね!休みの学生さん達が羨ましいな!
でも相変わらず”みずしま”には、過去3年間は、仕事で無縁ですね。来年運が、良く今の仕事で残って居る事が出来たなら初の「県民の日が」休みになるかも知れんな!
その日は○1日日帰り温泉にハシゴして、駅前の温泉とか気ままに参上したいわ♪でもカー1つあれば、豪雪とかに当たらなければ温泉地一っ飛びよ~♪

早々、やっとお風呂感想1件が感想纏まりホッとしております。
書くのに頭がこんがらがって何とかやっと纏まりましたよ!ほっ
そして、某宅様より頂き物を2件貰い今、顔がにんまりしております!(笑)UPしましたので宜しくお願いします~v
本当に美しいイラストありがとう御座いました~☆大感激

早く次の風呂感想書かねば~まだ4件あるよ~!(あうあうあう~)
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-12 20:57 | 日常生活の話^^

カウンターが順調で嬉しいです♪ジワッ

皆さんこんばんは!
11月ももう11日目に突入しましたね~♪
今日はポッキーの日ですねv歴史は、「平成11年11月11日」に、Gと言うお菓子メーカーが、その日を設けたそうで何か、細長いポッキーが11と言う形に見えると言う事でポッキーデーにしたと言うらしい?早々今日は、ぞろ目の日だ(笑)何となく良いことありそうな予感ですな\(^o^)/
そして、お隣の韓国も同じくポッキーデーらしい?そしてペペロデーと」言う日を設けたそうですねvやはり同じアジアでも趣向が似てるんだな~(へええ~)

今日はポッキー買い捲りレンタルで借りた「ご○せん2を見るのだ」
さて、100円ショップでポッキー買うぞv1つは、家族用もう1つは、”みずしま”の隠れ食い専用に買うのだ!フフフのフ~

今日は、11日だから世界平和記念日でもあるし、乾電池の日でもある。後ピーナッツの日でもあり、今日はぞろ目凄い記念日だらけだ!
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-11 20:57 | 日常生活の話^^

速報祝”3000HIT”☆パンパかパーン♪

皆さんこんばんは~!♪
本日「旅行けば風呂の部屋」は17時13分で3000ヒットしました。感激涙涙で御座います。そしてキリバン踏んだ方から、即携帯メールを貰いました。
踏んだ方からのカキコお待ちしております!(^o^)
まさか3000まで来るとは思えませんでしたよ。多分「3000」なんて夢のまた夢だと思ってたからね。
でも皆様からこうしてカキコやメールとか頂きこうして頑張って来れたのは皆さんの応援のお陰だと素直に心から思えますよ!
本当にありがとう御座います。風呂サイトなのに、趣味や同人関係とか、ジャンル多彩な話とか出来るし”みずしま”も皆さんに支えられてここまで来れたのですから~♪

そして個人的な話は、普段”ブブ~っ”なのですが、皆大らかに、隠さず話してくれるので話が凄く楽しく本物だなって感じてきたりするのですよ!(ええっ、モチロン秘密は固く厳守しますよ!キッパリ)!

風呂だからって風呂の話だけじゃもの足りないわっと思わず趣味の話とかでもOK☆なのでこれからも宜しければ、遊びに来て下さいね。話す事とカキコとか、返事するのは大好きですし(笑)
でもアダルト系や、宗教系、押し売り系は駄目ですよ~!

改めてサイト持って本当に良かったって毎日心からそう思えます。個人の満足サイトですが、人と接する事が好きなんだなって感じましたしね。だからこれからも頑張りますので応援よろしくお願いしますね~!


次回のキリバン対象はぞろ目の「3333」です。また次を楽しみにしております。ニヤッ\(^o^)/

モチロンキリバン・・・踏み逃げでもOKです。ハイ♪
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-09 20:58 | 日常生活の話^^

寒いんですけど~(>_<)

皆さんこんばんは!先程サイトに問題発生してしまいパニくってました(冷や汗)何故ならカウンターが、現在使われてませんって表示されるしさ・・・何でや・・・!
今、再度確認したら無事に表示されてたわ(じゃっ、一体何が原因なのよ?)
まあいいが。。。そろそろキリバン”3000”迄後35件と迫りましたわ♪嬉しいようなドキドキするようなそんな気持ちですよ!見てくれる人が居るんだと思うと凄く嬉しいです!
そして感想とか貰えるとすぐに返事出したいそんな気がしてね☆

さて”3000”は誰が踏むのか凄く楽しみにしてるのよね!♪
それと今朝某サイト様のイラストが、美しすぎて夢に出てきましたよ(意味深な事を言う女)にやにやにやっ、風呂のイラは素敵だわ~近々up予定なので宜しくお願いしますぜ!?
その前に纏まらない感想を仕上げるのが先じゃんVみずしまさんよ~(^^;)
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-08 20:59 | 日常生活の話^^

また自爆してるよ(°O°;)2900番

皆さん、こんばんは!♪
11月に入り今日は全国的に良好な気温でしたねv
暖かかったし買い物日和だったしって、(近くのスーパーに行っただけなんだけどね(笑)

そして10月30日からキリバンスタートしたんですけどね!
本日21時27分自分で、2900番踏んでしまいました(冷や汗)たら~りっ
先回の2800番も自分で踏んでるから、また今回も自爆になってしまったよ・・・
そろそろ「3000番」も近くなってきましたわ♪
嬉しい何かさ、段々本物のHPらしくなってきた気がするんですよ。今回は、「3000」と、「3333」がキリバン対象です!
その後は、「5555」と「7777」「10000」を予定しております。もしキリバン踏みましたらBBSにて、カキコ報告お願いしますね~さあ、楽しくなってきたわよ~(笑)
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-04 20:59 | 日常生活の話^^

大間違い発見~気付くの遅いよ?

皆さん深夜遅くこんばんは!
今日から11月肌寒い季節になりましたなってもう今年も残す所2ヶ月じゃないですか~!
最近足腰が、冷えちゃってさパソ部屋にストーブ出さなくちゃねv
その前に灯油買わなくちゃっ・・・「めんどくさいわよね~」
早々、ON○○Nさんより指摘情報ありがとう御座いました。風呂情報で同じレポートが複合してたとかで誠に申し訳御座いませんでした!
改装するのはいいが、ちゃんとチェックを怠っちゃ駄目ですよ(みずしまさん?)
今、もう一度読み返して即訂正してますからね~いいかしら♪?
明日までには、皆直しますから、許しておくれ!(>_<)
ああっ、パニクリますわな~(冷や汗)どどどど~~~ん。

変なトコ・・・気が小さいんだよなv私!んだ・・・
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-01 21:00 | 日常生活の話^^