「ほっ」と。キャンペーン

旅行けば風呂の部屋

昨日は、地元の友人からHP見たと嬉しい言葉貰いましたv

皆さん深夜?遅すぎてこんばんは!
昨日は、仕事暇すぎて、ゴミ捨てるついでに、ドリンク片しながら、タバコプカプカ吹かし・・・
新商品見ながら、明日はどんな品物が、入るのかしらとブツブツつぶやいてましたわ?

うちの職場もx’masらしくなってきたしケーキとか、注文しなくちゃならんよな(笑)
んで、x’mas時期は、全部勤務入ってるからな!忙しく?なるんだろな」

昨日は、友人3名からメールが来て、わしのサイト見てくれた友人から新・風呂屋情報貰いワクワクして来てますV
最近風呂屋行く暇」が、無かったのでこれは、こっそり参上しなくちゃいけませんよね(笑)

っと新年の予定は、決まってませんが。。新年健康ランド宿泊ツアーしたいそんな気分だよ!
岩盤浴~これって冷え症に効くんだよねv

14日ってS県民の日だったんだvそう言えば今回仕事して初の休みジャンか~

わ~い嬉しい休みだしどこ行こうかしら?
最近は、厄除けヤッ君のピンクとイエローと、買い込んだから次回は、青と緑買い込まなくちゃねv

友人より盛り塩反応凄く嬉しいのよ!だってさ~これは、人間関係やら健康運に左右されやすいんだよね!
やはり身の回り整頓が、幸運気の入り口なんだよφ(.. )

まだレスメールしてなかったわ!明日までするからね!いつも有難うさんです!

後、ドロ~ロん
地元土産の某。柿の種チョコの賞味期限が過ぎてたので、急いでコーヒーと共に食った。異様にチョコが甘すぎたよ。
キリ番プレに・・・やらなくてセーフだった。まだまだキリ番続行中なので是非、皆さん狙ってね(最後は、宣伝で終わってしもうた・・・スマン)さて、新しいキリ番土産買いに参上の目が光ってるんだ~~~~~~~っ・・・・・・・・・♪
[PR]
# by mizushima21 | 2006-11-13 22:10 | 日常生活の話^^

あっ、今日は、某レンタルの半額日だ!

っと皆さんこんばんは~!
友人に今まで、毎年年賀状を書いて渡していたが、
年賀のクジも当たらず~何か(年賀貰ってからず~と取り置きしてると運気が、下がると某・占い師が言ってるのを意見を参考にして!)
それも年末年始も4年連続勤務が入ってるから、「GW 盆 正月関係ない職場に勤めてる」と、日にち感覚が完全麻痺してるからね。
今でも、へ~~~っもう正月が来るんだ!ほ~っとボケ噛ましてルンよ(笑)

そして書いても返事が来ないのは、気分的にも凹むので、来年から年賀状は、わしの部は、廃止しました。新潟の友人の皆さん許可有難う御座いました。

最近は、デジタルの時代だし、メール1つで手紙とか書けるじゃんさ!ねえっそう思わない?手紙書いたりするのは意外と好きなほうなのでたまに書いたりするが(お土産渡す時のメモとかさ)それには、書きますぞ!こわわは、不服な顔してたがさ!

でも旦那の方は、今まで通りやればいいんだよ!

多分31日の終わりから、元旦の早朝までパンク状態だよね(笑)
仕事終わってから新年メール出すので皆さんヨロシク~♪

先程友人からまた携帯メール年賀許可が、来た~ごめんね~わしの都合押し付けちゃって!きちんと返信しますのでヨロシク!
気が早いが、世間に出遅れたくないのよ(笑)さて、2007年カレンダー買いに参上だな!娘には、ピカカレンダー、パソ部屋には、インドカレンダー(やたらと拘る?)
客間には、某アニメか、何かにしなきゃね!ハハハ~笑いが込み上げてくら~!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


追伸:クイズダービーの回答者の漫画家の はらたいらさんが、肝不全の為~永遠の眠りにつきました。大ショックです。
幼い頃から小学生の時、ドリフの始まる前にこの番組は、毎週欠かさず見てたのに、もう満点クイズに大正解しては、ホッとしてたのも見れないのね・・・
はらたいらさんに「3000点」と言う流行語も聞けないなんてそれも実家の母親と、年も変らないんだよね!63歳か」。。。まだ若いのに
うううっ・・・本日は、はらたいらさんの冥福を祈りながら、クイズダービーの会話に花を咲かそうと思います。
素敵なマスクは、永遠に終わらないですよ!
[PR]
# by mizushima21 | 2006-11-10 22:10 | 日常生活の話^^

盛り塩のお陰かしら~?(笑)

皆さんこんばんは!
鼻風邪が、まだ治らず・・・薬飲んでから参上しております!ついでにチュウハイも持ってパソで構えておりますvふふふ~
皆さん油断は、禁物ですぜ(T.T)

早々今日は、”こわわ”が、外勤だったし何とこりゃまたビックリ わしの仕事場から~歩いて30秒の所で仕事だった事。最近外勤が多いな~肝心のワシは、明日が、臨時勤務(月曜に仕事交替して貰ったからその代わりさ)

もし、今日だったら一緒に、仕事帰りに買い物に行けたのにね!
まあいいかっ・・・
また来月も外勤が、入ってるらしいからな?

っと今日は、小さいながらも嬉しい事が、あったのよ!こわわが、
インターネットの懸賞で、御見事当選したのよ。それも今のデジカメの調子が、悪くて丁度、ヤ○ダ電気ちゃんに買いに参上しようとしてた所に!当選通知が
きゃあ~嬉しいよ~♪\(^o^)/
今年の暮れは、風呂の画像(モチロン人なし)が、取れるわ~嬉しい~この所、ずっと塞ぎこんでたのが、嘘みたい!最近、付き捲ってるみたいね(笑)
こわわよ~ワシに運気をくれ~<びびびび~~~~~っ>♪ d(⌒o⌒)b♪
と浮かれた女~退場!?
酒にデジカメに良いとこ取りじゃん!うはは~次はワシの番だぞ!
[PR]
# by mizushima21 | 2006-11-09 22:09 | 日常生活の話^^

あっ、そっか今日は盛り塩交換日だったぜ!


f0120091_2293854.jpg
皆さん深夜?遅すぎてこんばんは~♪
やっぱチャットは良いモンですねvもう日課してるぞい♪
んで、少しですが、風邪も快方に向かい背中の湿布を剥ぎ取り
気分も爽やか~らりほ~っと、やけにハイテンションジャンか?
この3日は、泣きたかったわ~(A○エス)さん心配ありがとう!いつも携帯のメールに心から”ジンワリ”してるんだべよ!(^.^)/ドモドモ

Gちゃんも風邪どうですか?Aん○んさんも本日は、お医者さんに参上ですね!今日は、即・寝るのです。風邪引くとどこも行けないしストレス バシ~ンですからね!(よっぽど、出かけられなくて暴れたかったらしい?)
どうかお大事にして下さいねv元気なファミリーは、わしのお手本にもなるのだから!うはは~っ
ストーブも灯油入れなくちゃならん!その前にスタンドに「1000円分」入れに行かなくちゃな!ケチくせえ~!

早々今日で、盛り塩して51日目に突入!今日交換日さ!
水場や、玄関に置かなくちゃねv

ふふふ~っこっそり風呂参上企む女あり!帰りに厄除けヤッ君の色違いバージョン買いに隣町に参上してくる。
行く前に神社にお参りしてから行くぜvルン
[PR]
# by mizushima21 | 2006-11-08 22:08 | 日常生活の話^^

背中の湿布が臭う・・・風邪引くといつもこうだ?

皆さんこんばんは~4日の夜から鼻風邪引いてしまい
んで、喉に移行し、話す度頭は、痛いわ・・・昨日は、仕事終わってからず~と寝ておりました。
寝すぎたのか、背中がズキンと痛むし湿布貼っても痛いんだよな
薬は、飲んだんだけどね。ご飯は、軽くおにぎり位しか、食ってない?兎に角 寝てたい・・・

つい先程まで、寝てたが、夕飯の支度もしなくちゃならないしね!3日分の洗濯物も全部、洗ったし掃除もしたし気分も良くなったが・・・靴下の洗濯物が、多いんですけどヽ(`Д´)ノ

明日には、具合も良くなります様に~皆さんも風邪には、気をつけて下さいね。
今年の風邪は、厄介だからね・・・娘に移さない様気をつけねば・・・

風邪の移った順番

1)夜勤君→早朝のバイトちゃん2名 →こわわ→わしでした。
[PR]
# by mizushima21 | 2006-11-06 22:08 | 日常生活の話^^

ああっ喉が痛い(>_<)

深夜よりこんばんは!
某チャット2件参加し皆さん御付き合い有難う御座いました!また時間合いましたら構ってねん♪

某Aさん ”「サイト休止は、反対よ!絶対皆が悲しむわ~#」仕事頑張って欲しい気持ちとサイトの件どっちも応援したいわ!ファンが悲しむぜ・・・

わしも其の中の一人さv
っとグダグダ言ってたらもう朝が来る~?さて寝なくちゃ
んで、喉やられたので、浅○飴のクール飲み込みながらそのまま寝る~おやすみなさいzzz~
[PR]
# by mizushima21 | 2006-11-05 22:07 | 日常生活の話^^

今日は、公開授業参観に参上

皆さんこんばんは~♪
今日は、ちと冷え込みますね~んでわしは、喉が痛いです。
家族全員、鼻風邪引いてしまい、仕事の時憂鬱ですわ!

今日は、嫌な客が来て宅配便して下さいと答えたのは、いいが、この日に限り祭が、あったのか、店のレジもバンバン混み状態だし、手が塞がってて他の事に気が回らなかったのね?そうしたらこの若い女性は、ちょっと急いでるんだから早くしてよ~
この宅配明日に届くんでしょ?

長さや、重さ計るのは、レジ遣りながら出来るでしょ?っとやたらと絡む・・・

わし、(申し訳御座いません・・・こちらも手が塞がってて思うよう気が回らないんですよ~他の場所ならもっと早いのですが どう致しますか?と、わしもムッとしてしまったのです。

客(いいです。ここでやりますし、頼んだんだから)

わし(・・・・・)宜しいでしょうか・・・申し訳御座いません

お互い(┗(-_-;)┛お..重い...空気)でした。


もう、忙しいんだよ~今日に限ってさ~分かるでしょッ 接客の気持ちこちとら、愛想良くしすぎて疲れるんだよ~このクソ!


バイト君や、バイトちゃんにまた慰められましたが、こんなお客さん相手にしたら、気分悪いですよね~とね!

せっかく気持ち良くレジしてたのにさ、嫌な客に当たるともう爆発寸前さ~さすがに今日は、初めて?仕事に私情出してしまったわさ~ 13時45分に学校(娘の公開授業までには、引きつり顔直さんといけないからね~とここで、こわわにも今日の嫌な客の事、グダグダ?言い~まあ、どこでも同じだから明日は、にこやかな笑みで仕事したらいいわ~と慰められたわ。

フン・・・最近の お客様のわがままな感情には、ついて行けんよ~ったく(クソ~~~~~~|~~~~~~~っ)
っと爆発してるわし、誰か話、聞いて欲しいわ!

ッと公開授業は、体育で椅子取りゲームだった。まあ、皆と仲良く楽しんで、ボール競技やってたのは、感心したわ!\(^o^)/

たった1時間だったけど~授業見れて満足でしたよ!帰りはそのまま今日のムカッっ腹に負けて不貞寝しましたとさ!zzz~

ちと機嫌も直ったわ~♪ここで終わるワシじゃないよ~フンだわ!
[PR]
# by mizushima21 | 2006-11-04 22:07 | 日常生活の話^^

こわわのチャット仲間から、酒が届いたわ!


f0120091_22682.jpg
皆さんこんばんは!
今日も人肌寒く感じますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

最近こわわにお土産の嵐が凄いんだよ(笑)何かこれ買おうかな~と思ってるとその友人から、お酒が届いたりそれもわしが、好きな酒なのよ!
ビン1.8リットルの久保田ですね!それも偶然に地元の酒なんよ!辛口だが、意外と香りがいいんだ!早速封。。。切って飲んでたよ~ああっんまい!\(^o^)/
最近・・・良くチャットしてると思ったら仲間がもう4人出来たんだね!凄いですな!
”チャベリ”チャットに嵌ってるらしくそれで気の合う仲間が出来たらしい?
そしてお酒下さったRンさんへ、こわわがお世話になっております。先日は?今日でしょっ?
豪華なお酒をご馳走様でした。多分”こわわ”より粗品が行ったと思いますのでどうぞ~受け取ってくださいませ!家内のわしからもお礼言わせて下さい~ご馳走様でした。これからもヨロシクお願いしますぜv
ああっ、んめえ~酒だ~いい眠りに浸れそうよ(笑)おほほほほ~♪っと上品笑 浮かべておりますぞいv
[PR]
# by mizushima21 | 2006-11-02 22:05 | その他^^

今年も後 2ヶ月で終わりだわ・・・

皆さんこんばんは~♪
今日から11月ですね。何かカレンダーの日めくりを、捲るたび
溜息また一つですわ!
今から、今年の反省会?何かして見たりでさ

1)今年は、何故か災難続きだったような・・・気が抜けたような感じだったな・・・

2)例の詐欺事件の犯人すらまだ捕まらないし・・・絶対捕まれよな(悪いことなんか出来ないんだよ)いつかは、捕まるね!?


3)サイトでも何故か停滞状態だったみたいだしね・・・


それなのにしっかり日記書いたりと、夢は、毎日見るんだよ(それも鮮明にね・・・)
盛り塩ももう45日目経過したし、まだまだ納得行くまで続行中さ!
早々
毎日寒くなりましたね~皆さん体に気をつけて2007年をお迎えくださいませね!風邪引かないでね!
気が早いが・・・「2007年は、嬉しい事が、連続して起こる年にしたい!(^^;)
地元にも日の目を見そう~。4月1日が楽しみなのさ~?
[PR]
# by mizushima21 | 2006-11-01 22:04 | 日常生活の話^^

眠い~zzz

皆さんこんばんは~♪
27日、28日は、某所でチャットにお付き合いしてくれたTさん、Kさん有難う御座いましたv
話するとあっという間に時間が経っちゃいますね~また時間ありましたらお付き合いヨロシクですvvv最近は、嬉しい事にわしのサイトにカキコが、多くてレスする楽しみが、沢山御座います!やっぱさ~カキコがあると励みになるし、趣味話1つで、相手の考えが何となく分かるそんな気がしますよ~\(^o^)/

Kママさん毎日、BBSカキコ&携帯メール有難う御座います!ええっいつでも入り浸り歓迎ですvうふふ~☆

最近凄く眠い~春ですね~っと言うか生活自体は、退屈なのだが
よく寝れるしね!!!それと、今日は夕方近くに某レンタル屋にてルパンのDVD買う予定が、売り切れ状態で明日、某BOO●OFFにて探しに参上!金券も溜まりまくってるからねv03年のお宝ちゃん探しさv~
無かったらお江戸に参上して手に入れるぞ~♪
ポイントカードの点数集めるのだv先回のパチで、勝利した金で買うのだv最近特別番組が多いからDVD-Rも溜め買いです(笑)
[PR]
# by mizushima21 | 2006-03-30 22:25 | 日常生活の話^^