人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

暑くなってきたから、ついに

皆様、こんばんは!
毎日カウンターの数が、増えるたび喜びに溢れている”みずしま”です。
今日は、何故か蒸し暑かったので、毎年恒例の髪の毛の「染色」が、始まりました。
もうこれで、6年連続だなv夏になると、私の髪は、爆発する位
重くなるんですよ?
そして、暑くるしいしね。何故か6月に染色行動しないと、気が済まなくて・・・染まるのに時間が掛かるしね(汗)
今、少し茶になりましたが、後もう、3回染めるぞ!!!

昨日ようやく、<更新履歴設置>することが、出来ました。←(やっとかよ?)

まだまだ、飾りたいな~パソすると、時間過ぎるの早いから寝るのが勿体無いわ(^~^)
by mizushima21 | 2005-06-14 21:47
<< とうとう、プールシーズン到来っ... リンクを、通じて知り合えるのは... >>