人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

家って居心地いいのかしら?

皆様、こんにちは!
昨日に引き続き、娘の友達が、4人遊びに来ました。
「遊びは、何故か”TVゲームなんだけど、皆結構楽しんで
遊ぶんですよ」先日は、マリオだったし、子供たちは、ビデオ
家で録画した、<ポケモン> <アンパンマン><あたしンち>
<ルパン>など・・・特にルパンは、私が、一人でこっそり見たかったのだが(笑)
にかじりついて目を凝らしておりました。お子様目が輝いてるよv
丸々2時間半ビデオ鑑賞会でしたね♪DVDデッキは、今壊れてて後日某電気屋にいって買い替えです(何故か、再生機能が逝かれたらしい?)

そして、DVDデッキが復活したら、<ドリフ>大会と、<心霊DVD>大会を開こうと企んでおります?
by mizushima21 | 2005-06-17 21:50
<< 今日は暑かったわ、夏らしくなっ... とうとう、プールシーズン到来っ... >>