人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

今日は暑かったわ、夏らしくなってきたわね(*^^*)

皆様こんばんは!
天候も、不安定だったり体の調子が、崩れやすくなったりで大変ですが、お体ご自愛下さいましね!

昨日は、(正式に言えば、今朝方ですが)?またまた某サイト様の管理人様とお話して、大興奮してました。済みませんvいつも出た~で、今回で2度目なのにいつも朗らかにお話聞いて下さり有り難う御座います。いつも感謝感謝です(笑)

早々、昨日DVDデッキの事書いたのに、今日もう、某電気屋で
「DVDデッキ」即購入←(気が早いわね?)
勿論、録画再生で、本日からDVDレンタル開始です。そして、一流メーカーだし、定価より、安くて最高!!!ニヤニヤv
借りたのは、アニメ(あた○ンち&ポ○モン&心霊系&ウ○ト○マ○の計4枚です)
今から、寝るまで鑑賞タイムだわ♪新しいデッキは、凄く画像が、美しい~らりほ~♪さて見るわよン
by mizushima21 | 2005-06-18 21:50
<< うわ~~~っ、クソ暑い(ついで... 家って居心地いいのかしら? >>