人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

背中の湿布が臭う・・・風邪引くといつもこうだ?

皆さんこんばんは~4日の夜から鼻風邪引いてしまい
んで、喉に移行し、話す度頭は、痛いわ・・・昨日は、仕事終わってからず~と寝ておりました。
寝すぎたのか、背中がズキンと痛むし湿布貼っても痛いんだよな
薬は、飲んだんだけどね。ご飯は、軽くおにぎり位しか、食ってない?兎に角 寝てたい・・・

つい先程まで、寝てたが、夕飯の支度もしなくちゃならないしね!3日分の洗濯物も全部、洗ったし掃除もしたし気分も良くなったが・・・靴下の洗濯物が、多いんですけどヽ(`Д´)ノ

明日には、具合も良くなります様に~皆さんも風邪には、気をつけて下さいね。
今年の風邪は、厄介だからね・・・娘に移さない様気をつけねば・・・

風邪の移った順番

1)夜勤君→早朝のバイトちゃん2名 →こわわ→わしでした。
by mizushima21 | 2006-11-06 22:08 | 日常生活の話^^
<< あっ、そっか今日は盛り塩交換日... ああっ喉が痛い(>_&l... >>