人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

今日は、100円ショップでお買い物~

皆様、こんばんは!
今日も蒸し暑いですね~(>_<)何か、今日部屋の芳香剤が、皆切れたので、某100円ショップで買い物しちゃいました。
ついでに、フローリングモップも、この間、掃除してたら、持ち手の柄が、バキッと破壊しましてね(汗)これで、3回目の交換だな!ついつい安いと2~3本スペアーで、買っちゃいますよね~”皆さん”?
あれもこれも買ってると1000円すぐに突破しちゃうんだけど、止めらんないわよね(^^ゞ。。。そして、カーの芳香剤も切れてたし、ゲル状の買いました。オレンジのニオイが、好きですわ♪

何か、他愛無い事でも100円ショップは、私の趣味なんですよン\(^o^)/
by mizushima21 | 2005-07-14 20:14 | 日常生活の話^^
<< な、情けない(>_<) もうそろそろ夏休みも近いのか(... >>