人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

関東は、地震大国ですか?

皆様、こんばんは!22日は、ルパン鑑賞の後、(某所にて、またまた毎年恒例のチャット会に参加し、思う存分<マシーンガントーク扱いてきましたよ>vニヤッ♪←本当に好きね(^o^)
やはり、TVSPの後は、チャットに限るわ(笑)今年のTVSPは、ホントに大当たりでしたv今回は、結構視聴率高めだった見たいねvそして、某サイト様、朝方まで、お付き合いくださり素敵なお時間ありがとう御座いました!”2度参加で、脅かしてすんません)モチロン、お仕事も遅刻せず、ハイテンションで、ノリのりで、うまく行ったわよン☆

今日は、夕方近くに地震があってさ~、うちの所は、震度3だったんだけど、洗濯してたら、グラグラ~って、揺れるし(°O°;)
パソ部屋に、次元と、ウルトラマン&仮面ライダー2号が、ドサッと落下には、参ったわ(汗)ホント、関東って地震大国なのかしら?いや~、これが、震度7以上だったら、もう怖くて身震いしてしまいますよ・・・・いやあ~、参ったわ。。。
by mizushima21 | 2005-07-24 20:17 | ルパンの話^^
<< 台風接近ですな(>_&l... ルパン最高♪(余韻に浸っており... >>