人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

台風接近ですな(>_<)明日、出かけるのに~

皆さん、こんばんは!
今日は、娘の小学校のプール当番でした。(この日に限って必ず晴れるのよね?)雨降れば・・・中止になったのにさ!やはりズルは駄目よね(>_<)
行く前に布団干したのは、いいのですが。プール授業終わった10分後に雨が、ざばざば~っと降り、干した布団が、びしゃ~になってしまいました。(くそ~っ、一生の不覚)
その後、晴れになり、そのまま洗濯してさ!今日は、変な気候よ。。。
明日から、2日間、旅行へ行ってきます。場所は、フフフ~”東北よ”明日から台風、接近だわ!旅館着く前まで晴れておくれ♪?
お願いよ☆んで、風呂のはしごが、楽しみで今から、わくわくしております。(そうそう、温泉手形買わなくちゃ)
感想もやっと書けそうv明日は、風呂の種類とか、写真取り巻くるぞ~!にひひっ
by mizushima21 | 2005-07-25 20:17 | 日常生活の話^^
<< 無事に旅行も終わり、風呂ツアー... 関東は、地震大国ですか? >>