人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

今日から、9月んで、平常生活がやって来た~♪

皆さん、こんばんは!
今日も、暑かったですね~って、過ごしやすい気候だったと思いません?
昨日の娘の宿題手伝いから、解放され今日は、朝、早く起きて(ってか、24時間フルで、起きてただけジャンか?)
雑巾2枚を、縫いながらランドセルに、持ってく荷物の点検してましたよ(^o^)
何か、雑巾手縫いで、縫ってたが目が、でかくてどうしても人様にお見せ出来る物じゃないすよっ。(汗)
まあ、いいか、汚れればポイだもんね♪

そして、帰りに某所の温泉に参上し、ゆったり過ごしてきましたよvそこは、S県O町の先月の下旬にオープンしたての風呂屋でしてね!福祉センターの中にある所で♪
浴槽は、一つでねvでも完全掛け流しで、塩味が、利いてる温泉でした。また、凝りずに長湯してのんびりしましたよ(^o^)

平日で、貸切出来て満足だわ。風呂感想も、溜まっててどれから書こうかな?迷うわね!v
って、9月1日現在、「12湯分だわ!」その前に写真の整理から始めましょうかね(笑い)
by mizushima21 | 2005-09-01 10:35 | 温泉の話^^
<< 今日も扇風機掛け捲ってます。 今日は、一歩も外出なかったv腐... >>