人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

今日は、掃除ばっかりしてた(>_<)

皆さん、こんばんは!
今日は、雨で憂鬱でした(先週の運動会は、晴天で暑かったのに~)
ホント布団も干せないわ・・・
今日は、仕事場でも掃除三昧(何故か、私には、コーヒーメーカーとトイレ掃除役なのである!)
皆、何故か”みずしま”が、上記の当番にしないと皆、掃除やらない~!本日は、バイト君と副主任の3人でしたが、やはりトイレ掃除は、私がやることになった。まあ~、暇だったからしょうがないがね(汗)
でも早朝勤務の彼らは、掃除しないのかな?いつもトイレが、紙くずと、便器が、汚れっぱなしだよ~(お食事中の方すんません)
そして、ウチに帰ってもず~と、掃除してました。何故か、週末は部屋の中 散らかり放題だし。。。”みずしま”は、部屋がちらかると怒り虫が発生するから、即文句言いながら、掃除してましたわ~。んでトイレもね!何故かトイレ掃除は、私の役かよ~?
でもトイレ掃除した後は、気分もスッキリしてるんだよね!
トイレには、健康運を司る場所ですから、こまめにやると精神も「しゃきーん」としますよ!
んで、人間関係もよくなるそうです!ハイ♪
by mizushima21 | 2005-09-25 13:53 | 日常生活の話^^
<< 親子して鼻風邪引いてしまいまし... 昨日は、お彼岸 ンで、”みずし... >>