人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

やっと、お風呂感想UP出来た~

皆さん、こんばんは!今日は祭日でしたが、楽しき3連休は、いかがお過ごしでしたか?
あいにく、”みずしま”は、休めず何とか、仕事頑張りましたけどね!でも、また23日から、3連休が、やってきますよね(笑)世間では、(土、日休み)で、楽しい週末ですが、みずしまには、無縁だな?23日は、休みなんだけどね(>_<)
さて、祭日何処行こうかな?お宝も行きたいし、タワ○コも行きたいし~モチロン風呂屋も行きたいな♪
早々って訳でやっと行った風呂屋のうち3件感想が、纏まりました。(場所は、地元なんですけどね)写真は、何とか無事に取り終わりパソに保管は、大変でしたが、何とか第2弾は完成しました~☆次回のは、未定ですが第3弾の感想カキコ中です。
さて上手く行くかな~?もし良ければ感想下さいまし!
誤字、脱字、画像割れとか、御座いましたら連絡お願いしますね!
by mizushima21 | 2005-09-19 13:56 | 日常生活の話^^
<< 今日は、雨だったが、群馬に参上! 世の中って色んなお客様が、いるのね! >>