人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

只今、A市の風呂屋から帰還しました~♪

皆さん、こんばんは!本日から10月に入りましたね・・・
今年も残すこと2ヶ月だな!1年は早いよねって、早々、今日天候も最高だったので、月初めと言う事で、「T県のA市」のスーパー銭湯に家族で参上して来ました~(^o^)
そこは、ショッピングセンターから、近くて近くに、パチやが、2件あるのですが、<ゆ>文字が、可愛くて黄色い建物が、素敵でついデジカメ パチパチ~撮影してきたのよ!

週末なのに、ガラガラで、風呂も貸切できたし樽風呂も、私と娘と2人でのびのびと浸かって来ました~!
サウナは、洞窟風呂みたいな雰囲気で、これも運よく貸切出来て大満足☆~今日は、ホントに付いてるv
わずか、3時間半の滞在でしたが、仕事帰りの風呂屋は、最高です。
って、まだまだ感想が、溜まってますな?いや~、どれから纏めようかしら?
A市は、風呂屋天国ですな(笑)次回は、A健康ランドに再参上決めてやるわ~いい湯だな~あははんってか♪♪♪
by mizushima21 | 2005-10-01 19:28 | 温泉の話^^
<< 今頃になって腕の日焼けの皮がべ... 今日は、風呂行きが、仕事帰って... >>