人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

髪、切ってシャンプーが楽チンだ(笑)

皆さんこんばんは~♪
今日はうちの近所に新・スーパーがオープンしそこ、行こうと思ったんだが約6キロの渋滞だったので断念し、ついでに髪が、ザンバラになってたので新年までには、身だしなみ整えようと思いまして近くの美容院に参上し髪、切ってきました。
ホント視界が良くなるは、髪の毛シャンプーするのが楽だしお手入れも楽だわ~(根が”ズボラ”ちゃんだからね~☆)
ンデ、明日上記にかいてある、スーパー参上してやるわv
新・店舗が出来ると必ず、ヌッと参上が私の趣味だからよ(笑)

こわわも、無事外勤が、終わってホッとしてるから、近所の風呂屋にも参上決定ねvお疲れ様でした!あっ、ついでに回数券も買わねばね!
何か、髪切ったら少し感想書きにエンジンが掛かりましたわ~♪

そして昨日「Oさんの情報」より風呂が、サービス価格で入浴出来る本を教えて貰い、即 某書店へGO~し即購入!
いやあ~彼は、新・情報のキングだなv嬉しい事に地元の情報迄満載で、年始参上に気合が入りましたですv
Oさんいつも風呂情報や、趣味情報ありがとう御座います。(^o^)
そしてカキコにも参上感謝しております。

風呂本と、ルパンマガジンも購入し今、顔がにやけております。
嬉しい情報と、ルパンの歴史が見れて大満足ですv♪
っといいつつ、今、夕飯のおでん食いながら読んでおります(途中で寝ちまったからさ~)
by mizushima21 | 2005-12-09 18:23 | 日常生活の話^^
<< チョコエッグ食いながらのパソ打... またまた自爆してしまった? >>