旅行けば風呂の部屋

無事にうちに到着しました~♪

皆さんこんばんは!日本列島は、雪・雪・雪景色ですね(>_<)
いやあ~今日は、地元は雪がわんさか降ってまして帰るのに一苦労したわ。んで、実家帰ってから温泉に行き(辺り一面アイスバーンで、つるんつるんで、今まで雪道運転がちょろかったのに、やはり9年も関東に暮らす様になってから腕が落ちましたわ(°O°;)
運転したのは、いいがスリップしそうになるわ~でも怖い怖いと言って置きながらそのまま某温泉ハシゴツアーやりましたよ(笑)無事に風呂屋に到着して記念写真も沢山取る事が出来たしいい新潟の旅だったわ~♪
山方面はいい風呂があって共同風呂とか友人と妹と楽しんできましたよ!
久しぶりなので、凄く興奮して沢山話し出来たし、次回の風呂ツアーの場所まで決定してるし楽しみが倍になったよ!
でも今年は、凄い豪雪だったよね。いつもは雪にほぼ無縁状態なのに今回は、20年振りにうちの地区は豪雪で、長靴は履いて歩いたよな!雪見風呂も出来たし、ショッピング街も沢山観光できたし最高の休日でした。
「新潟で6件」「群馬で1件」の合計7風呂温泉の旅はいい思い出になりました。
友人Yさん「今回もお土産沢山有難う御座いました。いつも育児や趣味の話とかで盛り上がり温泉ツアーもいつも盛大で終わりますね(笑)帰省の度に歓迎してくれていつも予定組んで下さり感謝しております。メールもTELもありがとう御座います!
そしてお子様2人の僕達も私の事○○ちゃんと親しく呼んでくれてありがとうね!人見知りしないし元気一杯の元気な笑顔で、いい風呂ツアー出来て満足だよ!次回は、夏に会おうねv本当に娘も必要としてくださり有難う御座いました。今、風邪流行してますので温かくしてお過ごし下さいね(*^.^*)元気でね!また夏に会いましょう!友情20周年もお風呂で祝いましょう!有難う御座いました。皆さんに宜しくね!」

妹よ、今回は、山の温泉に引っ張りまわしてごめんね!でも雪見風呂で新年祝うことが出来て良かったです!そして娘にお年玉まで気を配り有難う御座いました!
久しぶりに元気な姿が見れて良かったです!お仕事も頑張ってるお姿にいつも乾杯しております!そして地元の新・情報まで教えて下さり有難う御座います!今日は、帰りの電話に出れなくてごめんなさいね!新幹線でスシ詰め状態で身動きできなかったんですよ!わわわ~(冷や汗)また次回改めて電話しますね!
今回車提供して下さり有難う御座いました!次回は夏に会いましょう!風呂ツアーは、ワシのカー提供しますのでよろしくお願いします!いい新潟の土産になりました!風邪には気をつけてね!
後、お体大事にして下さいね!
そしておじいちゃん、おばあちゃんいつも元気な笑顔と、お土産と頑張り屋のお姿に感動しております!帰り寂しくてすぐ泣く私ですが、またおいでと見送ってくださるお姿はいつもうるうる~しちゃいます!(^o^)
今回娘のバースデープレゼントは、おじいちゃんとおばあちゃんの博愛と猫ちゃんたちのパワーと、誕生祝いに、某ショッピングセンターでのゲームタラフクご馳走様でした!
ふるさと土産も沢山頂きました!お酒大切に飲みますね~!
そしていつまでもお元気で、冬を乗り切ってくださいね!
色々とご馳走様でした&有難う御座いました!」

っと感動し今もパソ打ちながら感想書いております!明日からまた仕事だし現実に引き戻されそうですが・・・何とか頑張るぞ!♪んで土産忘れずに持ってかなくちゃっ♪
おっとキリバン迄後、20件ですね!凄くドキドキしております~\(^o^)/留守中にカキコ下さいました皆様、後にレスしますので宜しくお願いしますね!そして訪問してくださった皆さんいつもありがとう~!2006年初のキリバン踏んで下さるのを楽しみにしております!こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね!(^o^)
by mizushima21 | 2006-01-07 18:34 | 温泉の話^^
<< キリバン4444ヒットオーバー... おはよ~さん今朝は、友人2人か... >>