人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

予感と言うのは良く当たるんだな?

皆さんこんばんは!
一昨日は、何故か「アンジェリーナ・ジョリー」の”GIA”が、見たくなりましてDVD買ったのを見てたんです。1998年の映画なのですが、あるスーパーモデルの話だったんだけど、凄く深く見入ってしまいまして彼女の演技力の素晴らしさにブラボーを送ってたのですよ!
そして昨日のネット情報でアンジェリーナは、ブラピとの間の子供を妊娠してると言うニュースを聞いて更にビックリしましたよ(笑)
それも今夏出産じゃありませんか?もうビックリしちゃってホントに心から祝福して上げたいそんな気持ちですよ。
彼女の作品は、皆見てるのですが、やはり初期の初々しい演技も凄く素敵です~v
んで、彼女の作品を見てた私も更に驚きが隠せませんよv
何か、DVD見てよとか、暗示送ってたのかな(^o^)
何か嬉しいような不思議なようなそんな感じよ♪

んで、昨年の12月に「ドイツのポップバンドの”ジンギスカン”」も急にベスト盤が、欲しくなってアルバム買って聞いてたら、またネットにて06年春に再結成の噂を聞いたし、なにか偶然なんだけど、音楽を呼び寄せてるのかと不思議な気持ちになってました(笑)

私は、夢占いとかおまじないは、凄く好きなのですが最近は、人の夢とか、または、追試の夢はまた頻繁に見るものでしてホントお恥ずかしい限りですよ。ハハハ

早々、18時41分で当サイト2度目のキリバン達成しました!応援してくれた皆さん、訪問してくれた皆さん心より感謝申し上げます!有難う御座います。
「14日0時までに報告が無かったので、特別キリバン第3弾を、設定します。今回は、5050番ですv(ゴーゴーですよ!)
何か変なキリしか考えてないね?皆さん頑張って踏んでくださいませ~レッツトライ~?さむ~っ・・・」楽しみですvイエーイ♪
それより早く寝なさい?(>_<)
by mizushima21 | 2006-01-13 18:38 | 映画や音楽の話^^
<< 咳してるくせに何故か、風呂屋に... 速報祝キリバンGET様から連絡... >>