人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

今日はある某サイトさんでおしゃべり~

皆さん深夜遅くこんばんは!(もう3時でしょっ?)
昨日は、風呂屋(HM市のKの湯に、スタンプカードにハンコ押して貰って無料で入浴し、のびのび入浴して来ました)
夜風呂は最高でしたよ。でも風が冷たいから内湯のみ入りびたり
のんびり過ごせました。本日関東は、雪注意報だから、今日行ったのよ!やはり金曜だから満員でさ!足湯浸かりたかったんだけど・・・湯が冷たいので辞めたわ・・・次回はのんびり浸かろうっと~v
んで、今日は、某サイトさんの管理人さんと2人でトークしました!初めてで緊張しましたが、気楽に何でも話せ今でも満足に浸っているのよ!(いつもお付き合いありがとうございます)でもいつもの某キャラ話が、余りでなくてごめんなさいね!いきなりの参上失礼しました!

お話1つ出来るだけで最高です!こんな遅い時間にお付き合いまでしてくれて感謝・感謝ですよ!
サイト運営これからも頑張ってくださいね!イラも毎日眺めてますからふふふっ、♪後、お姉さま関東に旅行しておりますが、雪には、足元気をつけて楽しんでらしてくださいね!
応援してますからねv家族の話も出来て身近に感じられましたよ!本日はお付き合い下さいまして有難う御座いました!心より感謝しますね!それでは良い週末を~♪
って、おおっ、仕事迄、寝る時間がわずかって?早く寝ねば・・・それではおやすみなさいzzz~
by mizushima21 | 2006-01-21 18:43 | 日常生活の話^^
<< 無題だが、何となく言いたい気分 風邪引きから復活んで、カキコが... >>