人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

左眉下にデカイ吹き出物が出来て目立つんだわさ(T.T)

皆さん深夜遅くこんばんは~♪
何をウキウキしてるって?(笑)それは、8日20時未明にキリバン「6666」オーバーしたからなんですよ~vうふふふ~☆
そして、「6665」の二ァピン踏んだ方からカキコがあり、今キリ認定したのよねvFさん後で、メール送信しますから楽しみにお待ちくださいねv(ルンv)
って興奮しております!その方とは、良く某所のチャットでお会いして何度か楽しませてもらっておりますから(笑)
凄く嬉しいですvこのトコ中々キリバンGET申告が無くて凹んでいたので、申告があって舞い上がってる”みずしま”なのだよ!にやり~♪ああっ笑いが止まらんvうははははははは~
そして、特別キリバンとして、「8888」「9999」設定しましたので、皆様が、踏んで下さるのを楽しみにしておりますよんv(^o^)
Fさん踏んでいただき有難う御座いましたv凄く嬉しいですv♪

っと言う事で、昨日娘の「中耳炎」の炎症が治まったか心配だったので某耳鼻科に行って診て貰ったら、炎症は減ったが、耳に水が溜まってる状態だったので、飲み薬のみしばらく継続になりました!子供が、痛がる顔は、見てて辛かったが、痛みも引いて一安心よ。風呂もOKが出たし良かったわ♪学校今日から登校だねv体育は明日まで休もうねv
医者通いは、嫌だね・・・
んで、わしの左眉下の吹き出物が、出来て化粧のとき眉書き苦労するよ・・・痛いんだわ・・・そこただでさえ、目立つのに・・・吹き出物治るのに時間が掛かりそうだわ(汗)ホント嫌よね・・・
by mizushima21 | 2006-03-09 22:20 | 日常生活の話^^
<< 今朝方までチャットタイムで余韻中♪ 春なのに~♪卒業シーズン到来v >>