人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

この所、仕事場で、イラつく事ばかり(愚痴でスマンが・・・)?

皆さんこんばんは~ウウゥゥ(´д`)ゥゥウウ
最近のわしは、、病んでいる~(下らんが、聞いてくだされ)

まずは、日曜の日から話そうか~この所、職場で人間関係(わしと、一緒に勤務していたバイト君が、家庭の都合で辞めてしまい、今週の土、日と、クソ(上司)と一緒に仕事することとなったのだが、悩み発生・・・

日曜に3台合わせて、624円とマイナスが出ましてね・・・過不足の報告をしたら、何かジ~と黙認しててさ~反応無し(眠いのは、分かるんだしいつも御苦労様と思ってるんだけどね)

知らん顔すること無いんじゃない?先月信頼してた従業員が、金庫のお金をパクって解雇されたのは、記憶に新しいが、過不足で、500円以上でたらプラスマイナス関わらず、必ず報告しろっと言ったでしょ?

何度も報告してるのにシカトは、無いんじゃないか(ああっ?)
確かにわしは、曲がったことは、嫌いだし、シカトは、特に大っ嫌いだよ。

反応するまでわしは、諦めないウザイ女だよ~フン


だから先日昨日か?
お客さんでさ~クレジットカード出して缶コーヒー買った親父がいたのね。
うちの職場は、現金のみの支払い設定、レジにバーンと投げつけるように置いたのね・・・

お客様申し上げませんが、当店では、現金のみのお支払いで、カードは取り扱ってないんですよ・・・現金になりますが宜しいでしょうかと、お詫びで言ったのにさ
そいつ、激怒してさ人の顔睨みながら、缶コーヒーブン投げようとしたんだよ?

だから、不要だったらいいですの一言言うじゃん・・・だから、わしは、これは、返却ですかといったのに、睨みつけてやんの(バカかこのクソジジイ)

何度も反応するまで、言ってやったわ(大人気ないけどさ)反応しっかりしろよ このタコといってやりたいね


最近マナー知らずの老若男女が多すぎるよ。コーラこぼしたら、謝れ~んで、可愛い顔してる癖にトイレの紙流せ~、掃除する立場になれ~
洗面台に髪の毛バサバサ落とすなよ~!最近腹ばかり立つし、夜勤君と、バイトちゃんからまたまた慰められたよ~いつもごめんなさいね(あれら、相手にすると疲れるからさ。。。ここで発散しても大丈夫だよって夜勤君さすが、接客のプロダし、13年も下なのにしっかりしてるよ)

わしは、感情を爆発して、最後はきちんと謝らなきゃすまない性格の持ち主だしさ!(モチロン他人のプライバシーは、守るし口は、堅いんだからこれは、信用してくださいよ)

仕事してて嫌な事相談に乗ってくれたAさん、Kさんいつもありがとうね!
いい友人持っていつも感謝の気持ちは、忘れんよ!

年明けからこんな頭に、湯気ぽっぽしててすみません!サイトも更新したいのにヒントが浮かばないしわしは、サイト向きじゃないのかな?ちと悩み中だわ・・・


最近は、何故かYOUTUBEに凝ってます。そして、オランダのロックにも凝ってますv
寒い日は、ヨーロッパの重い音楽のするダッチロックが、大好きです!


SHOCKING BLUEが、好きです!ハイv♪
by mizushima21 | 2007-01-16 16:29 | その他^^
<< 昨日は、カップラーメンにフン潰... その日の事、皆纏めなくちゃねv >>