人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

21時の風呂って最高だねv

っと皆さんこんばんは~♪
最近某・チャットに凝ってましてサイトの日記の方厳かにしててごめんなさい!
やはりはまるよ(ミク●~)色んなジャンルが、あるし廃盤のCD話とか、洋楽とか、アニメとかも話せるしさ!はははっ 溜まらんぜい~♪

早々風呂昼参上する予定が、何故かバタバタしてて、夕方にするつもりが、夜になってしもうた!でもいいんだ!
月が欠けていく瞬間が見れたし、平日の近所の某銭湯が、ガラガラで殆どわしら、2人の為の風呂だったからだ!
んふふふふ~っ樽風呂に30分のびのび~、電気風呂で腰 マッサージしてさ!腰が今日は軽いわ~最近仕事で、バイトちゃんが、辞めてまた一人減っちゃったからちと凹んでたんだけどさ~風呂に入り浸ってちと、ストレス解消してホッとしてるのよ!先日満車で、入りそこなったから今回リベンジ効いて良かったv
次回は、垢すりしてもらおっ(わし一人参上の時にな)こそこそ?
by mizushima21 | 2007-02-07 00:40 | 温泉の話^^
<< にやりにやにや~!パソが、1台... にやにやにや!最近チャットにハ... >>